#ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫
先週末からはジムニー3連荘ってこで
先週金曜日ご入庫は
白(ご入庫の少ない色かも・・・)のジムニー
ご依頼内容はパナストラーダ10インチフローティングCN-F1X10C1DAに
連動前後ドラレコCA-DR03HTDと連動ETC2.0は高度化光ビーコン対応のCY-ET2500VD,
バックカメラはカロND-BC9と言う、王道と言うかここのところ弊社で最も多い組み合わせの内容
月曜ご入庫は青(これは多いかも)のジムニー
ご依頼内容はサイバーナビインダッシュ9インチAVIC-CQ912IVにバックカメラはND-BC9、
連動ETC2.0はND-ETCS2II、更にサブウーファー追加TS-WX400DA、
フロントスピーカー交換TS-C1640S、
リアスピーカー増設STX710AS、ドラレコは売れ筋3カメラのユピテルZ-330と、ほぼフルキットご依頼です。
そして水曜ご入庫はやっと??初ご入庫のジムニーノマド!!
おお~~リアドアがある!!(あたりまえじゃ!!)
こちらのご依頼内容はドラレコ、ユピテルZ-330と駐車監視用にiCELL-B12AP、オプションセンサーOP-MDS1も。
更にデータシステムのデジタルインナーミラー(ドラレコ機能なし)DRM6030、
フロントスピーカーもカロTS-C1640Sに交換と言う内容でした。
by大塚専務
| 固定リンク
« #ポルシェ991 #サイドカメラ 取付 #純正クラリオンナビは実はサイドカメラ対応 | トップページ | 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り? »
「大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事
- 2026年 #サイバーナビ #LIMITED EDITION ボチボチ入荷開始です!(2026.05.30)
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #シエンタ(ハイブリッドX :ナビパッケージ無し)、ナビお取付 #ナビパケ無しだとスピーカー線は引き直しとなります。。。(^^;)(2026.03.07)
- 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?(2025.12.26)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)
「ドライブレコーダー」カテゴリの記事
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #ユピテルドライブレコーダー新製品! #ユピテル初のデジタルインナーミラー型 #ZNV-800M(2026.01.16)
- #ドライブレコーダーの駐車監視には必須?の補助バッテリー #iCELL新型発売開始です!~ "#iCELL2-M12A #iCELL2-M8A~(2026.01.14)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)
- #ZR34 #デジタルインナーミラー型ドラレコ等お取付他&「お勧めで」はご容赦を(^^;)(2025.12.08)










コメント