« #ポルシェ991 #サイドカメラ 取付 #純正クラリオンナビは実はサイドカメラ対応 | トップページ | 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り? »

2025年12月18日 (木)

#ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫

先週末からはジムニー3連荘ってこで
 
先週金曜日ご入庫は
白(ご入庫の少ない色かも・・・)のジムニー
202512181
ご依頼内容はパナストラーダ10インチフローティングCN-F1X10C1DAに
連動前後ドラレコCA-DR03HTDと連動ETC2.0は高度化光ビーコン対応のCY-ET2500VD,
バックカメラはカロND-BC9と言う、王道と言うかここのところ弊社で最も多い組み合わせの内容
202512182  
 
月曜ご入庫は青(これは多いかも)のジムニー
202512183
 ご依頼内容はサイバーナビインダッシュ9インチAVIC-CQ912IVにバックカメラはND-BC9、
連動ETC2.0はND-ETCS2II、更にサブウーファー追加TS-WX400DA、
202512184
フロントスピーカー交換TS-C1640S、
202512185
リアスピーカー増設STX710AS、ドラレコは売れ筋3カメラのユピテルZ-330と、ほぼフルキットご依頼です。
202512186  
 
そして水曜ご入庫はやっと??初ご入庫のジムニーノマド!!
202512187
 
おお~~リアドアがある!!(あたりまえじゃ!!)
こちらのご依頼内容はドラレコ、ユピテルZ-330と駐車監視用にiCELL-B12AP、オプションセンサーOP-MDS1も。
更にデータシステムのデジタルインナーミラー(ドラレコ機能なし)DRM6030、
フロントスピーカーもカロTS-C1640Sに交換と言う内容でした。
202512188
 
 
 
 
 
       by大塚専務

|

« #ポルシェ991 #サイドカメラ 取付 #純正クラリオンナビは実はサイドカメラ対応 | トップページ | 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り? »

大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事

ドライブレコーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #ポルシェ991 #サイドカメラ 取付 #純正クラリオンナビは実はサイドカメラ対応 | トップページ | 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り? »