来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?
2025年の営業は本日終了となりました。
同じ車が入庫する傾向は相変らずで、今年最後の方も
ここ数年続いている?シビックタイプR(FL5)にカメラ類お取付連荘で締めくくりとなりました。
現行シビック(FL系)は最初はドラレコ取付ご依頼で連荘バズったのですが
最近はサイドカメラ取付が多いです・・・・(稀にフロントカメラも)
↑お決りのAVC製HBS-CAM03HD+データシステムSSM-W5.0IIの組み合わせ
今年1年(正確には2024年1月から)、ブログやHP裏話等、
皆様のご参考になるような記事はほとんど更新せず、
営業時間も短縮し、やる気無し無し?にもかかわらず、捌き切れないほど
多くのお客様からお問合せ及びご依頼・御来社を頂き、本当にありがとうございます。
深く感謝するとともに、弊社キャパ不足で多くのお客様のご相談・ご依頼を
お断りしてしまったことに深くお詫び申し上げます。力不足で申し訳ございません。
又、来年以降もこの様なペースになる事を予めお詫び致します。
では、皆様良いお年をお迎えください
by大塚専務

























最近のコメント