#スバルXV(GT7) #カーナビゲーション #取付
先日ご入庫はスバルXV(GT7)、お取付けしたナビは
ケンウッド彩速ナビMDV-Z905
本ブログでもフロント&サイドカメラ追加等で何度かご紹介しておりますが
意外なことに?XVではナビ自体のお取付は初でした(^^;)
オプションはETC2.0:ETC-N3000 をグローブボックス内に設置、
バックカメラはマルチタイプのCMOS-320を純正位置に設置、
でもってお決まりの?埋込型サイドカメラHBS-CAM02もお取付
サイドカメラは彩速ナビのオプションカメラ入力に接続しておりますので
ナビ操作で簡単に表示可能&バック(バックカメラ表示)から前進時に自動表示可能等、
使い勝手もかなり良いです。
あとはお客様のご要望でZ905では3本付属しているUSBケーブルのメインケーブル(充電電流1A)は
シフトレバー後方の空きスペースに市販USBポートを使用し設置。
って訳で市販ナビ&オプション設置に関しては純正よりも
それぞれのお好みに準じたお取付ができる場合が多々ございますので
専門の電装店である当社にお気軽にご相談頂ければ幸いです!
by大塚専務
| 固定リンク
« #ドラレコ の実績ならやっぱり #ユピテル ?から待望の #前後録画タイプ 新製品! #後方カメラ性能 が良い感じ | トップページ | お待ちしておりました!? #新型ジムニー(シエラ:JB74W) #カーナビ #スピーカー等 #取付 »
「大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事
- 2026年 #サイバーナビ #LIMITED EDITION ボチボチ入荷開始です!(2026.05.30)
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #シエンタ(ハイブリッドX :ナビパッケージ無し)、ナビお取付 #ナビパケ無しだとスピーカー線は引き直しとなります。。。(^^;)(2026.03.07)
- 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?(2025.12.26)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)







コメント