« サイドカメラの取付位置で・・・・~ベンツAクラス(W176)サイドカメラ追加編~ | トップページ | ユピテル新ドラレコはセキュリティ性重視モデル? »

2017年9月16日 (土)

秋なのに春が来た??

珍しく連続?登場の闇烏です。

相変わらず大塚電装とは関係ない、どーでも良い話なので
いつものごとく車の電装関係の話を期待している人はスルーで・・・・


先日、”あ・・今日はパスタ食べたいな・・・・ベーコンとアスパラのペペロンチーノでも作るか”と。

意外と思う人が多いと思うが実は私も料理はする。

私の数少ない友人で定期的に一緒に美味いものを食べ&旨い酒を飲む(定飲会ですな・・)
某お方が
某ブログで”EXPO料理”とかいって(・・・って完全まこでんEXPRESSじゃん・・・)自身のレシピ紹介していたことがあったが、
それを見て
”おいおい・・・私もこれ書くか??某お方レシピより私のレシピの方がイケるんじゃね?”とか思ったことがあるほど。(爆

と。。話それたが・・・・元に戻り、”アスパラ買ってくか・・”とスーパーに入り、

 ”野菜の値段、天候で流動的だからな~安いと良いけど・・・”と思いつつ

お目当てのグリーンアスパラを発見すると・・・・
   

 ”お?意外と安い・・・・けど・・・メッチャ細い~~~~~~~~
 これ・・・色はアスパラだけどつくしじゃね???”(-_-;)

 そう、本当につくしとしか思えないほどど細かったのだ。。。


ま・・・その分、固い皮の処理しなくてもそのままイケそうだったので楽かな・・・
と思い購入したが

秋なのに春か???と思った一瞬だった(^^;)

 

と・・・コレだけの話です・・・・マジ意味なしでごめんよ

 

 
 

 

        by闇烏
 
 
 

|

« サイドカメラの取付位置で・・・・~ベンツAクラス(W176)サイドカメラ追加編~ | トップページ | ユピテル新ドラレコはセキュリティ性重視モデル? »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドカメラの取付位置で・・・・~ベンツAクラス(W176)サイドカメラ追加編~ | トップページ | ユピテル新ドラレコはセキュリティ性重視モデル? »