« エアコンガスメンテナンスは新車でも有効?~C-HR編~ | トップページ | サイバーナビ車種専用10 V型でニッサンセレナ(C27系)用発表!品番&2017年モデルって事は?? »

2017年8月 4日 (金)

ご無沙汰・・・・でもこれだけは言わなきゃ?の八王子祭り!本日より

昔は好き勝手に個人的な思いや出来事を書けたHPやブログも
何時の間にやら大塚電装の公式ページとなり、
その認知度が上がるにつれ、どんどん私個人の勝手なことを書き難くなり・・・
すっかりご無沙汰の闇烏です(^^;) 
(だったら流行りのSMS?SEN?とかやればいいじゃん・・とか言われそうだがあくまでアナログ人間なのでね・・・・・)

だが、さすがにこれだけは書かなきゃ・・・・ってのが恒例の年末のガンプラ作りと夏の八王子祭り!
(もう棺桶に両足首まで突っ込んでるオヤジがガンプラ・・・ってのもかなりヤバいが・・・・)

いよいよ本日から! 公式HPはこちら↓

http://www.hachiojimatsuri.jp/ 

ま・・・毎年書いている通り、私は土曜日(今年は5日ね)の14時からの太鼓合戦聴きながら屋台の焼きそばとビールをひたすら飲みまくるのがメインであり、
やはり甲州街道沿いにズラ~~~~~~ッと並ぶ屋台(4日と5日の12時~21時)は魅力だし、
メインの山車やイベントも甲州街道沿いなのだが、
ここはとにかく人が多く、屋台の食べ物目当てだと動き辛い。。。ので
昨年にこのブログでも書いたが甲州街道より駅側の各路地・商店街でも、
八王子祭り期間ならではの出店や店頭販売等色々あるので、こちらもお見逃しなく・・・って感じ。

 

八王子に住んではや20年、ラーメン好きながらも未だに八王子ラーメンのうまさは理解できない&別にお祭り好きではない(でも雰囲気とお祭りの屋台の焼きそばが好きなだけ)闇烏だが

八王子祭りだけは夏の最大&唯一の楽しみとしておりますので皆さんもお暇があればぜひ一度は八王子祭りご堪能を!

 

             by闇烏

|

« エアコンガスメンテナンスは新車でも有効?~C-HR編~ | トップページ | サイバーナビ車種専用10 V型でニッサンセレナ(C27系)用発表!品番&2017年モデルって事は?? »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンガスメンテナンスは新車でも有効?~C-HR編~ | トップページ | サイバーナビ車種専用10 V型でニッサンセレナ(C27系)用発表!品番&2017年モデルって事は?? »