CN-F1D入荷しました!~フリー在庫はもう少しお待ちを・・・・・~
2016年新モデルでは期待大のパナ新発想大画面ナビ”CN-F1D”、
本日、初回出荷分が入荷致しました!!
本日、初回出荷分が入荷致しました!!
もう少し後になりますが・・・・・・m(__)m
例年5月連休前後は各メーカーモデルチェンジ時期ってこともあり、
ナビのお取付作業は比較的少なくなるのですが、
その分、5月下旬あたりからはサイバーナビ出荷開始でそのお取付&
気温が上がってきてエアコン点検・修理も増える・・・と一気に忙しくなるのですが
今年はサイバーナビ新製品の発売が一か月遅れたために、
5月後半は予想外に工場が空く事もあったのですが・・・・・(^_^;)
しかし、逆にそのおかげで?このパナ期待の新ナビCN-F1Dの入荷日が決まると、
ご予約頂いていたお客様にもかなり早くお取付日程を調整できる・・・って利点もあり、
来週からは一気にCN-F1Dのお取付作業!!って感じです。
後はサイバーナビが発売になれば・・・・・
(今のところ6月下旬頃初回出荷と思われます)
パナCN-F1Dは今月&来月はセール価格設定、
サイバーナビ(M無し3種のみ)は今月末まで早期ご予約割引継続中ですので
2016年期待のニューモデルを早く&お得に?欲しいって方は是非ご検討下さい!!
by大塚専務
| 固定リンク
「大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事
- 2026年 #サイバーナビ #LIMITED EDITION ボチボチ入荷開始です!(2026.05.30)
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #シエンタ(ハイブリッドX :ナビパッケージ無し)、ナビお取付 #ナビパケ無しだとスピーカー線は引き直しとなります。。。(^^;)(2026.03.07)
- 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?(2025.12.26)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)



コメント