« 2015年カロッツェリア秋の新モデル発表!注目の楽ナビは・・・・やっぱ超マイナーチェンジです(^_^;) | トップページ | パナソニック美優Navi(2014年モデル)のFM-VICS WIDE対応第2弾DL開始!&2015年モデル発売開始! »

2015年10月11日 (日)

ガンプラ焼

相変わらずのどーでも良いネタだが、先日ガンプラ焼きなるものを頂いた。

 

P1050936


アキバ名物・・・・(^^;)

 

ちなみに私はガンダム好き・・・ではあるが良くある?ファーストガンダムではなくシード系マニアである。

 

(悪いね・・・・・王道じゃなくて・・・・・)

 

ゆえに、頂いたガンプラ焼きのRX-78(多分・・・)

 

P1050939
がZGMF-X20A(言わずと知れたストライクフリーダム)やORB-01(私が一番好きな暁ですな・・・)だったら

 

最高だったのだが・・・・それはさておき・・・お味の方は・・・・

 

見た感じタイ焼きや大判焼きのような感じで甘いもの大嫌い&あんこは最悪・・・の私にとっては

 

頂いた方曰く”甘いの嫌いなの知ってますから食べられるやつですよ”とのことだったので

 

注意書きの通りに温めて食してみる。

 

 
P1050940


ん・・・・・??中身はベーコンとチーズのようで・・・普通にイケル!(^_-)-☆

 

P1050945


こりゃ良いじゃん!と思い、ガンプラ焼きをググってみたが、なにやら期間限定や店舗限定みたいなのが多く、

 

「これか!!」ってのは見つけられなかった・・・・・(>_<)

 

って・・・ま・・・だからどうって話じゃないんだけどね。

 

でも、そのうち機会があれば寿命が尽きる前にガンダムカフェは行ってみたいと思っている。

 

 

 

(仮面ライダーカフェ・・・も興味あるが、こっちはそのうち某お方に強引に?連れていかれそうなので・・・爆)

 

 

 

 

 

 

 

    by闇烏
 

|

« 2015年カロッツェリア秋の新モデル発表!注目の楽ナビは・・・・やっぱ超マイナーチェンジです(^_^;) | トップページ | パナソニック美優Navi(2014年モデル)のFM-VICS WIDE対応第2弾DL開始!&2015年モデル発売開始! »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年カロッツェリア秋の新モデル発表!注目の楽ナビは・・・・やっぱ超マイナーチェンジです(^_^;) | トップページ | パナソニック美優Navi(2014年モデル)のFM-VICS WIDE対応第2弾DL開始!&2015年モデル発売開始! »