« シルバーウィーク・・・もちろん僕はフル稼働でございます(^_^;) ~後半戦~ | トップページ | 出ました!ユピテル新製品は人気のレーダー探知機+ドラレコ!!この秋イチオシモデル!? »

2015年9月27日 (日)

糠喜びにならなければ良いんだけど・・・・・

燕・・・マジックナンバー点灯・・・・

 

 

久々に野球中継見て泣いたね(^^;)

 

いい大人が・・・・

 

 

と・・・・全くの意味ないつぶやきで失礼・・・・・

 

っツーか書き溜めてあるネタいっぱいあるんだけど(どれもどうでも良いネタだけどね)そっち先に書けよ・・・・って感じか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       by闇烏

|

« シルバーウィーク・・・もちろん僕はフル稼働でございます(^_^;) ~後半戦~ | トップページ | 出ました!ユピテル新製品は人気のレーダー探知機+ドラレコ!!この秋イチオシモデル!? »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク・・・もちろん僕はフル稼働でございます(^_^;) ~後半戦~ | トップページ | 出ました!ユピテル新製品は人気のレーダー探知機+ドラレコ!!この秋イチオシモデル!? »