痛風持ちには朗報なのだとは思うが・・・・・・&ホッピー中毒?
最近TVでよく取り上げられている”プリン体と戦う乳酸菌”なるもの、
痛風持ちの私にとっては非常に興味がある。
同時に、ほんの少ししかいない私の身体を心配してくれる奇特な方、全員から”TV見た?こんなの出たみたいよ!”と紹介してもらった。(^_^;)
ありがたいことだ。
本当に効果があるなら痛風持ちには極めて朗報&晴れてプリン体カットではない普通のビールが夏に飲める!!
とは言え、まだ試してないので・・・・ツーか・・・
これ飲んでりゃプリン体気にせず飲み食いできるんでしょ?ってガンガンビール飲んで、もし効かなかったら、
あの恐ろしい痛風発作が待っていると思うととても試してみる気にはならない(爆
ま、もうしばらくは様子見だろう・・・・・
よって、最近の暑い日はもっぱらホッピーである。
ここにきてそのホッピーにはまりまくり・・・・・毎週の分別ゴミの「瓶」の日は
わがアジトのマンションのゴミ捨て場がホッピーの空き瓶で一杯になる始末だ。
今更ながら&この年にしてののホッピー中毒ってところか・・・・・・
あれ??この年にしてホッピーにハマるって・・・・・・どっかで聞いたことがあるような????
そして、そのホッピーの御供にまつわる話でまたもやどっかで聞いた話につながるのだが・・・・
それはまた次回ってことで・・・オチも何もないどーでも良い話は続くのである(>_<)
by闇烏
| 固定リンク
« ポルシェ911(996)ナビ&スピーカー交換 ~先週に引き続き音響アップ作戦? これも意外に・・・・(^_^;)~ | トップページ | ジープラングラーアンリミテッドサハラ まこでんいわく最強ナビスーパーワイド7.7インチお取付 »
「闇夜の日記」カテゴリの記事
- 夏と言えば花火!でも、空がこんなに明るかったっけ?? #八王子花火大会 &今週末は #八王子祭り(2025.07.28)
- 気候的にヤバイ夏なのはここのところ毎年・・・(^^;)だが今年はイベントが更に熱い!!! #八王子祭り2023(2023.08.02)
- 私自身の年越しはいつも通りだが・・・来年はガンプラ補充が出来ないかも??(-_-;)(2022.12.31)
- ”僕はまだ生きてる”&私自身の年越しはいつも通り(^^;)(2021.12.31)
- 些細ながらも残念&嬉しい事の繰り返しが人生か?(爆:人生と言うほど重い話ではなく単純にラーメン屋と燕の話WW)(2021.11.13)


コメント