« ポルシェ911(996)ナビ&スピーカー交換 ~先週に引き続き音響アップ作戦? これも意外に・・・・(^_^;)~ | トップページ | ジープラングラーアンリミテッドサハラ まこでんいわく最強ナビスーパーワイド7.7インチお取付 »

2015年6月24日 (水)

痛風持ちには朗報なのだとは思うが・・・・・・&ホッピー中毒?

最近TVでよく取り上げられている”プリン体と戦う乳酸菌”なるもの、

 

痛風持ちの私にとっては非常に興味がある。

 

同時に、ほんの少ししかいない私の身体を心配してくれる奇特な方、全員から”TV見た?こんなの出たみたいよ!”と紹介してもらった。(^_^;)

 

ありがたいことだ。

 

本当に効果があるなら痛風持ちには極めて朗報&晴れてプリン体カットではない普通のビールが夏に飲める!!

 

とは言え、まだ試してないので・・・・ツーか・・・

 

これ飲んでりゃプリン体気にせず飲み食いできるんでしょ?ってガンガンビール飲んで、もし効かなかったら、

 

あの恐ろしい痛風発作が待っていると思うととても試してみる気にはならない(爆

 

ま、もうしばらくは様子見だろう・・・・・

 

よって、最近の暑い日はもっぱらホッピーである。

 

 

ここにきてそのホッピーにはまりまくり・・・・・毎週の分別ゴミの「瓶」の日は

 

わがアジトのマンションのゴミ捨て場がホッピーの空き瓶で一杯になる始末だ。

 

今更ながら&この年にしてののホッピー中毒ってところか・・・・・・

 

あれ??この年にしてホッピーにハマるって・・・・・・どっかで聞いたことがあるような????

 

そして、そのホッピーの御供にまつわる話でまたもやどっかで聞いた話につながるのだが・・・・

 

それはまた次回ってことで・・・オチも何もないどーでも良い話は続くのである(>_<)

 

 

 

 

 

         by闇烏

|

« ポルシェ911(996)ナビ&スピーカー交換 ~先週に引き続き音響アップ作戦? これも意外に・・・・(^_^;)~ | トップページ | ジープラングラーアンリミテッドサハラ まこでんいわく最強ナビスーパーワイド7.7インチお取付 »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルシェ911(996)ナビ&スピーカー交換 ~先週に引き続き音響アップ作戦? これも意外に・・・・(^_^;)~ | トップページ | ジープラングラーアンリミテッドサハラ まこでんいわく最強ナビスーパーワイド7.7インチお取付 »