« テスラ再び・・・・いや・・三度! ~モデルS 今度はサイドカメラも付けちゃいました(^_^;)~ | トップページ | ひっそりと密かに?パナソニックストラーダ新モデル発売開始 ~その他、パナ新製品販売価格~ »

2015年4月26日 (日)

笑える&ほしいナビ ~製品紹介カテゴリーではないよ(爆)~

私のどうでも良い話も今日は車(ナビ)ネタ。

 

とは言っても大塚電装で売っている製品でもなく、真面目なネタでもないのであしからず。

 

 

私はユピテルのレーダー探知機を使用しているので

 

宣伝メール?がチョクチョ来る。

 

ま、普段は見もしないでゴミ箱行きなのだが、

 

先日来た宣伝メールに思わず目が行く・・・・・・

 

 

 

ポータブルナビ、「YPB274 ふなっしーカーナビ」

 

Ypb274

 

 

・・・・・・・・・・・・・・カワいい!!!・・・・・・・欲しい!!!!・・・・・

 

 

 

いい歳したオヤジがゆるきゃら??と言われそうだが、ふなっしーはこの私も好きである。

 

 

 

何を隠そうパジャマはふなっしー、後、家ではこんなのも使っている

 

P1050746

昔、この手のキャラもののポータブルナビが出始めた頃、ガンダムシードのモデルが出たら買おう!と思っていたが

 

(たしかシャアモデルはどこかから出てた気がするが・・・・・)

 

それ以来の物欲だ(爆)

 

 

 

ふなっしーの声でナビ・・・・・あぁ・・・・なんてすばらしい世界・・・・・

 

通販限定モデルの様なので大塚電装では売っていないと思うが・・・・・

 

 

 

品番も274(ふなっしー)、値段も27400(ふなっしー)ってところが超ウケル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          by闇烏

|

« テスラ再び・・・・いや・・三度! ~モデルS 今度はサイドカメラも付けちゃいました(^_^;)~ | トップページ | ひっそりと密かに?パナソニックストラーダ新モデル発売開始 ~その他、パナ新製品販売価格~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスラ再び・・・・いや・・三度! ~モデルS 今度はサイドカメラも付けちゃいました(^_^;)~ | トップページ | ひっそりと密かに?パナソニックストラーダ新モデル発売開始 ~その他、パナ新製品販売価格~ »