2015年誕プレ ~肝臓イジメ?いやいや逆か?(^_^;)~
唐突だが、私は4月生まれの牡羊座。(誰もそんなの興味ないってか?つーか去年も書いてるって・・・・)
よって先日、誕生日を迎えた。
とはいえ、戦国時代ならもう寿命・・・・・棺桶に片足突っ込んだこの年では、
良いことなんて何もありゃしないので別段嬉しくは無いのだが、
そう言いつつも数少ない友人や知人からオタオメメールなど貰うと
「あ~覚えててくれたんだ~」と少し嬉しかったりする。
と・・・・ここまでは3年連続で同じ。(多分この先ずっとコピペ)
が・・・こんなブログを書いていたせいか?実はこの年になってから
毎年このいい年したオヤジに誕プレ・・をくれる奇特な人が少しずつ増えた(^_^;)
よって、面白いので今年もチョロット書くことにした(^_^;)
ツーか・・・・・去年の誕プレネタもすべて書ききっていないのだが。。。。
(某お方から頂いたカレーの食べ比べレポは書きたかったのだが・・・・)
4月のはじめ早々に某お方から
「ちょっと早いけど、誕生日月ということで、今日誕プレを送りました。よかったら使って&飲んで下さい♪(私も欲しい~~)」とメールが来た。
「飲んで」・・・は、ま、毎年某お方からの誕プレはお酒がメインなのでお酒だろうとは思うが、
「使って」・・・は・・・なんだろう??焼酎サーバーとかかな??と楽しみにしつつ、
早速翌日届いた荷物を開けてみると・・・・・
早速翌日届いた荷物を開けてみると・・・・・
小さい方からあけてみると・・・・・・どうやらビアジョッキっぽような・・・・が・・何か柄が入っている・・・
これは超感激!
が・・・すぐに・・・・これ・・・すっごく良いけど家にビアサーバーないし・・・・ジョッキは使うことないんだよなぁ~~
が・・・すぐに・・・・これ・・・すっごく良いけど家にビアサーバーないし・・・・ジョッキは使うことないんだよなぁ~~
飾りにするか??と思いつつ・・・
大きい方の箱を開けると・・・・・
なるほど!!!!このジョッキとホッピーセットでホッピーを飲め!ってことか!!!さすが気が利いてる!!
ホッピーならビールより痛風にも優しいし・・・・(^_^;)
ホッピーならビールより痛風にも優しいし・・・・(^_^;)
さすが某お方、そのセンスの良さと気遣いにあらためて感謝したのでありましたm(__)mありがとう!
オマケでその他の誕プレ
ってさ・・・・・・酒関連ばっかジャン(^_^;)どんだけ飲ませるのよ??肝臓イジメか??
ま・・・ありがたいけどね。。。。
最近、お湯沸かすOR水冷やす&グラス用意するのが面倒で
家帰るとすぐ焼酎ラッパのみしてたので、これらのアイテムゲットで肝臓の負担も少しは減るだろう。。。。
(気にするなら飲むなって話か???)
家帰るとすぐ焼酎ラッパのみしてたので、これらのアイテムゲットで肝臓の負担も少しは減るだろう。。。。
(気にするなら飲むなって話か???)
by闇烏 by闇烏
| 固定リンク
« マツダコネクト用外部入力ハーネス発売! ~サイドカメラ入力に・・・はチト高いか(^_^;)~ | トップページ | やっぱBIG X10インチは・・・・当然のごとくデカイ(^_^;) ~&80系ノア・ヴォクシー・エスクァイアのSTスイッチアダプタはグッド!~ »
「闇夜の日記」カテゴリの記事
- 夏と言えば花火!でも、空がこんなに明るかったっけ?? #八王子花火大会 &今週末は #八王子祭り(2025.07.28)
- 気候的にヤバイ夏なのはここのところ毎年・・・(^^;)だが今年はイベントが更に熱い!!! #八王子祭り2023(2023.08.02)
- 私自身の年越しはいつも通りだが・・・来年はガンプラ補充が出来ないかも??(-_-;)(2022.12.31)
- ”僕はまだ生きてる”&私自身の年越しはいつも通り(^^;)(2021.12.31)
- 些細ながらも残念&嬉しい事の繰り返しが人生か?(爆:人生と言うほど重い話ではなく単純にラーメン屋と燕の話WW)(2021.11.13)







コメント