« サイバーナビキャッシュバックキャンペーン締切ちかし!まだチャンスはあります! | トップページ | テスラ モデルS ドラレコ&レーダー探知機お取付  ~予告編?~ »

2015年1月15日 (木)

良いタイミング? ~皆様に感謝ですm(__)m~

本日は車ネタではなくお礼の話?です。
ちょっと遅い話ですが、昨年11月の移転・新装開店時は取引のある業者様は勿論、
一般お客様からも多くの祝いを頂き誠にありがとう御座いました。深く感謝致します。
 
 
特に一般のお客様に関しては、こちらが商売でお世話になっているのですから
お祝いやお土産を頂くのはちょっと気が引けるのですが
そこはお気持ちですからありがたく頂く事にしております。
 
で、作業ご依頼でご来社時にお土産を持ってきて下さる方も多いのですが、
先日の3連休の時、初日の土曜日の事、
この日朝から御来社&作業は軽トラックのスズキキャリーにナビ+ETC・カメラ・ドラレコ・レー探お取付。
P1050268

軽トラックへのナビお取付は意外と手間がかかるのですが、
まぁその詳細は後日として・・・・・
こちらのお客様は長野県からご来社頂き、
以前にも当社をご利用いただいております。
 
で・・・お土産にお酒を頂きまして。。。。m(__)m
それも一升瓶で、頂くときに「冷蔵庫に入れてください」との事。
 
ってことは生酒かな??
普通お客様からお土産を頂くと従業員で分けるのですが
3連休初日で3日間僕だけだし、日本酒で要冷蔵となると・・・
これは僕が頂いて自宅に持ち帰るか・・・・しかし、生酒だったら早めに飲まないと。。
なにかおつまみを帰りに買って行くか?などと思いつつ。


その日の夕方ご入庫はスバル レヴォーグにナビ&カメラ3つ+レー探お取付。
こちらのお客様もやはり以前も御利用頂いており、岐阜県から御来社頂きました。
で、やはりお車お預かり時にお土産を頂いたのですが、頂くときに

「大したものじゃないですけどお酒のおつまみにでも・・・・」と

ハイ・・・グッドタイミングでしたね(^_^;)
(単にこれだけのネタでした・・・・)
岐阜からだから鮎菓子か?と思い包装紙を見ると「ゆかり」の文字が!\(◎o◎)/!

東海地方(愛知県が)では有名なえびせんですね。
何を隠そう、僕これ大好物なんです(^_^;)

(有名なお菓子なので八王子のセレオにも売っており、現在の社屋に移転が決まり、
大家さんに挨拶に行ったとき、これ持って行きました)

と言うわけで
頂いたお酒(佐久の花 Spec d 純吟無ろ過生原酒)
P1050279_2

 
ゆかり
P1050277


を大変美味しく頂きました。
佐久の花は微炭酸でシャンパンの様な口当たりと言うか飲みやすさと言うか、
恐らく僕が飲んだことのある日本酒の中ではトップクラスに美味しかったです。
 
あ、ちなみにゆかりはちゃんと他の社員にも分けましたが
工場長も「これ・・・メッチャ美味いですね」と感激しておりました。
S様・M様、遠方のところご来社頂き、作業ご依頼はもちろん、美味しいお土産まで、本当にありがとうございました。

 

ついでに移転時に一般のお客様から頂いたお祝いの一部もご紹介。
新装オープン初日の朝一番で宅配便で届いたのがこちら。
P1040064

さぁ、今日からだ!と気合を入れて出社して最初の荷物だったので非常に感激致しました!m(__)m
P1040084

こちらは御来社頂いた常連のお客様から頂いた移転祝い。
やっぱりお酒が多いですね。
 
P1050019
こちらも同じく、で、他にもウイスキーは何本か頂いたのですが
普段、焼酎を頂くことが多いのに、昨年は珍しくウイスキーの頂き物が多いな・・・と思っていたら
なにやらNHKの連ドラで流行っていたようで・・・・連ドラ見てなかったので知りませんでした・・・・(^_^;)


その他、多くのお客様及び業者様より、多数のお祝いを頂き本当にありがとうございました。
重ね重ね感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
              by大塚専務

|

« サイバーナビキャッシュバックキャンペーン締切ちかし!まだチャンスはあります! | トップページ | テスラ モデルS ドラレコ&レーダー探知機お取付  ~予告編?~ »

大塚専務の個人的な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーナビキャッシュバックキャンペーン締切ちかし!まだチャンスはあります! | トップページ | テスラ モデルS ドラレコ&レーダー探知機お取付  ~予告編?~ »