« 今年は真面目に?不真面目なブログを書く? | トップページ | ケンウッド2015年新製品一気に発表! »

2015年1月29日 (木)

ゴルフ7用2DIN取付キット、パネル色シルバー新発売!

昨年6月にカナテクスよりフォルクスワーゲン ゴルフ7用の2DIN取付キットが発売になった・・・とご紹介いたしました。

こちらはパネル色がピアノブラックだったのですが、
この度、パネル色がシルバーの「GE-VW212MG」が発売となりました。

価格はピアノブラックのGE-VW212KGと同じく¥45,000-+消費税。

キット内容も先行発売のGE-VW212KGと同じですので
取付時の注意事項等も同じです。詳細はメーカーHPでご確認ください。



フォルクスワーゲンと言えば、所さんの宣伝通り、
日本で一番売れている輸入車、その中でもゴルフは主力車種ってことで
ゴルフ5・6は当社でも相当数のナビ等の施工で入庫しており
新車で納車・即ご入庫ってパターンも多く、おなじみの車種?だったのですが、
オリジナルシステムで2DINナビ換装が難しくなった現行ゴルフ7になってからは入庫は激減しておりました。


ゆえに、昨年6月の取付キット発売時は”お~~これでやっとゴルフ7もバシバシ来るか??”と
思ったのですが・・・・・・・(^_^;)

意表をついて??2015年1月時点ではナビお取付のご入庫は未だゼロ・・・・・(>_<)
正直、滅多にお目にかかれない様な希少な輸入車とかも普通に入庫する当社では
これはある意味事件に近い・・・・(って意味不明ですね・・・・・)



やっぱりキット自体が高い(CANバスアダプターも入れたら7万円)し
純正モニターの移設や加工で工賃も他の車種より高くなるし、
対応未調査のグレードもあるし、車両側に加工も必要になるし(純正に戻すことは可能です)、
わざわざ市販ナビを取付よう・・・って方は少ないのでしょうか・・・・


まぁ、シルバーのパネル色も追加になったので、
これでご依頼が来る確率は少し上がったかな??と・・・・(^_^;)


と言う訳で、ゴルフ7に2DINナビご検討の方は、お気軽にご相談ください!



 
 
 
 
                    by大塚専務

|

« 今年は真面目に?不真面目なブログを書く? | トップページ | ケンウッド2015年新製品一気に発表! »

製品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は真面目に?不真面目なブログを書く? | トップページ | ケンウッド2015年新製品一気に発表! »