« 年内のご予約作業すべて完了!また来年も宜しくお願い致しますm(__)m | トップページ | 2015年もバッチリ頑張ります! »

2014年12月31日 (水)

残すところ・・・・

さて、2015年も残すところあと366日となりましたが皆様暮れの準備はお済でしょうか?

 

 

 

などと定番をかましつつ・・・・・・

 

作年の12月31日に、”大晦日は紅白を観ながらガンプラを作る”のが恒例で

 

昨年はわざわざアークエンジェルを名古屋まで買いに行ったと書いたが・・・・

 

その時の完成品がこれ。
P1020536

う~~ん・・・・物は良いのだが、これ、色塗らなきゃいけないタイプだったので

 

数十年ぶりにまじめにプラモデルに色塗ったけど・・・出来はイマサンですな・・・・(ーー;)


で、今年は色塗らなくても良いやつ・・・・と言うか

 

去年アークエンジェルを買いに行った時にディスプレイしてあった

 

ストライクフリーダムを見た瞬間に”来年はこれ!!”と決めていたので・・・・・・

 

近くのヨドバシ・・・・ではなく、某地方の怪しいおもちゃ屋で買ってきた(爆
Img_0286


後は紅白見ながら&酒飲みながらこれを組み立てながら年を越すだけ。


思い起こせば2014年、

 

11月に愛車を傷だらけにされ、いまだ修理から戻ってきていないのが残念だが

 

それ以外でも・・・・・色々あったようでもあり、何もなかったようでもあり・・・・

 

年取ってくるとホント、たいていのことに驚かないと言うか感動が薄くなるというか・・・・・

 

大きな変化があったとしても、大したことではないような気もしてくる。。。。(^_^;)


これではイケナイ!と思い、今年自分の生活の中で変わったこと?を少し探してみると・・・・


一番変わったのは・・・・これかな?
Img_0280

UCCコーヒーの株主優待でもらったエコポッド。
(もちろん私が・・・ではなくそれを譲り受けたコーヒー嫌いの知人から譲り受けたもの)

 

これ、簡単にソコソコ美味しいコーヒーが飲めるので大変気に入っている。

 

そして朝ご飯が今までのご飯&納豆&お味噌汁からパンに変わった(^_^;)

まぁ、今年はコンビニでも引き立てコーヒーがずいぶん流行ってるようで・・・

 

私も最近はコンビニ行くとついコーヒー頼んでしまう習慣もついてしまったが・・・・


もうひとつは・・・・・同じく食生活で、私は家で飲んでいてもおつまみも無しで

 

間食はほとんどしない&甘いものは全く食べない・・・・だったのだが・・・・今年はこれにハマった。
Img_0283

ダイエーで大袋入りを買ってきて毎晩ゴソゴソと・・・・(^_^;)


って・・・・2014年、もっと色んなことがあったろ======(>_<)

が、しょせん楽天的刹那主義者の私。過ぎてしまったことはどうでも良いのだ。

 

ゆえに、それより今から組み立てるガンプラの出来の方が重要なのだ(爆

まぁ、もちろん、2015年に待ち受けているだろうあんなことやこんなことも大事なのだろうがそれはまたそれってことで・・・・


ってかこんなクダラナイこと書くんだったら

 

もっと面白い&感動した定飲会ネタ等があるのだが・・・・来年こそは暇みながら書くとするか・・・・


おっと、一年あっという間。暇みながら・・・・なんて言ってたら

 

アッと言う間に墓の中まで持っていくことになりそうなので

 

来年はもう少し積極的にいってみるか???



ツー訳で、皆様、良いお年を!!!

 

 

 

今年もコンなんですみません・・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         by闇烏

 

 

|

« 年内のご予約作業すべて完了!また来年も宜しくお願い致しますm(__)m | トップページ | 2015年もバッチリ頑張ります! »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内のご予約作業すべて完了!また来年も宜しくお願い致しますm(__)m | トップページ | 2015年もバッチリ頑張ります! »