« HUDはカロだけではありません!ケンウッドHUDはシンプルさがウリ!? | トップページ | 昔と違い?? ~FJクルーザー、ナビ&バックカメラお取付~ »

2014年11月26日 (水)

どこで恨みを買ったのやら・・・・・・(^_^;)

先日、車で出かけようと、自宅の駐車場に降りてみると・・・・なにやら素敵な模様が付いてた。。。。(-"-)
P1050063_2

左フェンダー
P1050066
バンパー

 

P1050064
ボンネット

 

P1050068
右フェンダー

 

P1050069
右ドア

 

 

 

何箇所かかなり深い場所もあり、どうやら塗り直しが必要そうな雰囲気。。。



たまに新車に悪戯で傷をつけられた・・・なんて話は聞くが、まさか本当にこんなことをする人間がいるとは思わなんだ(^_^;)

つーか、こんなことしたって自分の利益は何もなく下手すりゃ捕まるってリスクしかないのに何でこんなことするんだろ?

壁に落書きするアーティストの類にしてはセンスがない傷の付け方だったし・・・・・・・


ま、これが買って1年以内か無傷の状態だったら超落ち込むか憤るかするところだが

 

もう7年オチだし、小傷も多く”そろそろ塗り直しか?”と思っていたところだったので

 

車両保険で塗りなおせてラッキーって感じではあるが・・・・


しかし、10円玉でビーッとやった程度の傷なら、”通りすがりの酔っ払いか?”と思うのだが

 

ご丁寧に前面全て・・・結構時間がかかったんではないか?と考えると

 

通りすがりではなく、狙われた=私に恨みを持つ人間か???と一瞬考える。

が、残念ながら思い当たる節は無い。

 

ま、普通に社会とかかわって生きている以上、自分の知らないところで恨みを買っているのかも知れないが

 

極力人付き合いは避けてるんですけどね(^_^;)

 

 

 

とりあえず2回目があると面倒なので被害届と防犯カメラは設置するが・・・・なんだかバカらしいなぁ・・・人間って。








              by闇烏

|

« HUDはカロだけではありません!ケンウッドHUDはシンプルさがウリ!? | トップページ | 昔と違い?? ~FJクルーザー、ナビ&バックカメラお取付~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HUDはカロだけではありません!ケンウッドHUDはシンプルさがウリ!? | トップページ | 昔と違い?? ~FJクルーザー、ナビ&バックカメラお取付~ »