« 来ました!スバル新型車、レヴォーグ、ナビお取付! | トップページ | 2014年サイバーナビ、お安くなったおかげかHUDモデルも好調です!~メーカー適合外でも・・・・・(^_^;)~ »

2014年7月28日 (月)

熱い夏になりそうだ・・・・・・  ~今年は・・・甲子園で勝って校歌を歌えるか?~

いよいよ本格的な夏・・・・って感じで暑い・・・そしていよいよ今週末、8月1日(金)・2日(土)・3日(日)は私の夏の最大のお楽しみ、八王子祭りである!!!

  

お暇な方はぜひ八王子に・・・・・公式HPはこちら 

 

 

で・・・・ま、例年ならこの八王子祭りが
夏嫌いだった私を夏好きに変えた唯一&最大のイベントなのだが・・・・


今年はもう一つ暑くなりそうな予感が・・・・・そう、夏の甲子園!

 

 

 

以前も書いたが・・・

 

私自身はプロ野球は大好きだが、高校野球は全く興味なしどころか、どちらかと言うと嫌い。

 

ただ、それでもやっぱり母校の結果だけは気になり、予選が始まると母校の結果だけは新聞で目を通す。

 

で、私の母校は甲子園出場歴も2回あり、予選では毎年そこそこ良いところまでは行く。
で、もって準決勝・決勝まで行ったら神宮球場に行くと心に決めていたので・・・・・

本日、西東京予選決勝戦を見に神宮球場まで行ってまいりました!!!

 

 

 

Img_0234


そして・・・・・・結果は・・・感動のサヨナラ勝ちで甲子園出場決定!!!(^^)/

 

(今年のチームは見ていて安心感があり、負ける気がしなかった)

 

6年振り3度目。


前回は甲子園まで見に行ったが初戦敗退で残念ながら勝って校歌を歌う事は出来なかった。

が、今年のチームは結構ヤリそうな感じなのでうまくすれば

 

念願の甲子園で勝って校歌を歌う・・・・ができるかも???

 

  

 

さて・・・となるとどのタイミングで行くかだな・・・・・・・と今から思案中。。。。。

 

 

マジで熱い夏になりそうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回、母校出場の時の話は

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

いつもながらどうでも良い話で失礼・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         by闇烏

|

« 来ました!スバル新型車、レヴォーグ、ナビお取付! | トップページ | 2014年サイバーナビ、お安くなったおかげかHUDモデルも好調です!~メーカー適合外でも・・・・・(^_^;)~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ました!スバル新型車、レヴォーグ、ナビお取付! | トップページ | 2014年サイバーナビ、お安くなったおかげかHUDモデルも好調です!~メーカー適合外でも・・・・・(^_^;)~ »