熱い夏になりそうだ・・・・・・ ~今年は・・・甲子園で勝って校歌を歌えるか?~
いよいよ本格的な夏・・・・って感じで暑い・・・そしていよいよ今週末、8月1日(金)・2日(土)・3日(日)は私の夏の最大のお楽しみ、八王子祭りである!!!
で・・・・ま、例年ならこの八王子祭りが
夏嫌いだった私を夏好きに変えた唯一&最大のイベントなのだが・・・・
今年はもう一つ暑くなりそうな予感が・・・・・そう、夏の甲子園!
夏嫌いだった私を夏好きに変えた唯一&最大のイベントなのだが・・・・
今年はもう一つ暑くなりそうな予感が・・・・・そう、夏の甲子園!
以前も書いたが・・・
私自身はプロ野球は大好きだが、高校野球は全く興味なしどころか、どちらかと言うと嫌い。
ただ、それでもやっぱり母校の結果だけは気になり、予選が始まると母校の結果だけは新聞で目を通す。
で、私の母校は甲子園出場歴も2回あり、予選では毎年そこそこ良いところまでは行く。
で、もって準決勝・決勝まで行ったら神宮球場に行くと心に決めていたので・・・・・
本日、西東京予選決勝戦を見に神宮球場まで行ってまいりました!!!
で、もって準決勝・決勝まで行ったら神宮球場に行くと心に決めていたので・・・・・
本日、西東京予選決勝戦を見に神宮球場まで行ってまいりました!!!
(今年のチームは見ていて安心感があり、負ける気がしなかった)
6年振り3度目。
前回は甲子園まで見に行ったが初戦敗退で残念ながら勝って校歌を歌う事は出来なかった。
が、今年のチームは結構ヤリそうな感じなのでうまくすれば
前回は甲子園まで見に行ったが初戦敗退で残念ながら勝って校歌を歌う事は出来なかった。
が、今年のチームは結構ヤリそうな感じなのでうまくすれば
念願の甲子園で勝って校歌を歌う・・・・ができるかも???
さて・・・となるとどのタイミングで行くかだな・・・・・・・と今から思案中。。。。。
マジで熱い夏になりそうだ!!
ちなみに前回、母校出場の時の話は
いつもながらどうでも良い話で失礼・・・・
by闇烏
| 固定リンク
「闇夜の日記」カテゴリの記事
- 夏と言えば花火!でも、空がこんなに明るかったっけ?? #八王子花火大会 &今週末は #八王子祭り(2025.07.28)
- 気候的にヤバイ夏なのはここのところ毎年・・・(^^;)だが今年はイベントが更に熱い!!! #八王子祭り2023(2023.08.02)
- 私自身の年越しはいつも通りだが・・・来年はガンプラ補充が出来ないかも??(-_-;)(2022.12.31)
- ”僕はまだ生きてる”&私自身の年越しはいつも通り(^^;)(2021.12.31)
- 些細ながらも残念&嬉しい事の繰り返しが人生か?(爆:人生と言うほど重い話ではなく単純にラーメン屋と燕の話WW)(2021.11.13)



コメント