« 今更のご提案!?パナR500D/WDシリーズの新モーションコントロールなら追加カメラ類が使いやすい!? | トップページ | ユピテル新ドライブレコーダーはWiFi対応! ~300万画素WiFi対応2機種新発売~ »

2014年6月21日 (土)

出ました!カナテクスよりVWゴルフ7用、2DIN取付キット発売!

この度、同じくカナテクスからフォルクスワーゲンゴルフ7用キットが発売となりました!
 
詳細はこちら↓
 
 
ゴルフはVWの中でも主力車種&売れている=当社でも以前のゴルフシリーズは
かなりご依頼の多い車種だった&ゴルフ7でも市販ナビ換装のご相談は非常に多かったので
このキットは待ちに待った・・・と言う感じですかね。

個人的にはAクラス用よりこっちの方が先に出ると思っていたのですが・・・遅かったくらいです。
(と言うか前記事でも書きましたがベンツAクラス(W176)は出ると思っていませんでしたが
ゴルフ7は絶対出るだろう・・・と思っていたので・・・・)
 
で、こちらのキット、純正モニターは取り外ずさずにグローブボックスに移設となります。(要加工)
その他、取付&仕様にはいくつか注意事項がありますので上記メーカーHPをご参照ください。

ちなみにキット自体は¥45,000-+消費税ですが
これ以外にCAN-BUSアダプター(必須)、ステアリングアダプター(必須ではありませんが・・)が要るのと
当社に施工ご依頼頂いた場合、通常のナビ価格+基本取付工賃以外に純正モニターの移設工賃が追加となります。



と言う訳で、市販2DINナビつけたかったのに・・・と悶々とされていたゴルフ7オーナーの方や
これからゴルフ7購入予定だけど市販ナビ付けたいって方等、バシバシご相談ください!






      by大塚専務

|

« 今更のご提案!?パナR500D/WDシリーズの新モーションコントロールなら追加カメラ類が使いやすい!? | トップページ | ユピテル新ドライブレコーダーはWiFi対応! ~300万画素WiFi対応2機種新発売~ »

製品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更のご提案!?パナR500D/WDシリーズの新モーションコントロールなら追加カメラ類が使いやすい!? | トップページ | ユピテル新ドライブレコーダーはWiFi対応! ~300万画素WiFi対応2機種新発売~ »