« またもや!ユピテル新製品ドライブレコーダー、今度は待望のスイングタイプ500万画素CMOSタイプ発売開始です!!~あれ??前のは??(^_^;)~ | トップページ | 仕事には関係ない?話ですが・・・・・気になって仕方ありません・・・・・(^_^;)   ~マツダCX-5&アテンザ(GJ)~ »

2014年1月29日 (水)

抹茶じゃないんだよ

今さら言うまでもないが私の記事はまったくどうでも良いネタです(キッパリ)




以前も書いたが私は甘い物と果物はほとんど食べない。

 

ゆえに、外に食事に行ってコースなんぞ頼むと最後にデザートなどが付いてくると。。。

 

パテシェさんには悪いが「いらねぇ~~~」と思う。

まぁ唯一食べれるとしたら・・・抹茶アイスくらいなもので・・・・・

 

で・・先日、知人がわざわざ八王子まで訪れたので、飯でも食おうと

 

以前このブログでも紹介した家の近くのホルモン焼き屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

で、たんまり飲んで食べて・・・最後に知人が「デザートに限定のジェラートを・・・」などと寝ぼけたことを言うので

 

「私はデザートなんて食べない。まぁ抹茶アイス有れば付きあってもいいけど・・・・」

 

 

 

と言いつつふとメニューを見ると・・・あるじゃん、抹茶アイス。

お~~あるじゃん、じゃ頼むか・・・と思った瞬間

 

 

 

「それ・・・抹茶アイスじゃないよ」

 

 

 

????


Img_0201

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

・・・・・煎茶・・・・アイス・・・・

 

 

 

ツーカど~~でもいーじゃん。。。ニュアンス一緒だろ・・・・・


&実際食べても抹茶アイスとの違いはほとんどわからず。。。(基本私はグルメではありません)

 

と・・・まったくどうでもよくオチも何もない話・・・・・・暗黒だな・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      by闇烏

|

« またもや!ユピテル新製品ドライブレコーダー、今度は待望のスイングタイプ500万画素CMOSタイプ発売開始です!!~あれ??前のは??(^_^;)~ | トップページ | 仕事には関係ない?話ですが・・・・・気になって仕方ありません・・・・・(^_^;)   ~マツダCX-5&アテンザ(GJ)~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや!ユピテル新製品ドライブレコーダー、今度は待望のスイングタイプ500万画素CMOSタイプ発売開始です!!~あれ??前のは??(^_^;)~ | トップページ | 仕事には関係ない?話ですが・・・・・気になって仕方ありません・・・・・(^_^;)   ~マツダCX-5&アテンザ(GJ)~ »