« パナRシリーズ新製品、入荷致しました!!~CN-R300D・CN-R300WD最初からうれしい取付工賃込設定です!~ | トップページ | カロッツェリア2013年秋の新製品発表! »

2013年9月29日 (日)

カロッツェリアから待望の?リアモニター発売!アルパイン独占市場?を崩せるか??

先日カロッツェリアからリアモニター4機種が発表になりました。
 
プレスリリースはこちら↓
 
 
フリップダウンタイプの10.2インチ2機種と、
ヘッドレスト取付金具付属の9インチと7インチの2機種です。
 
リアモニターと言えば・・・昔は国内大手ナビメーカーは各社ともナビオプションとして
最低1機種は発売していたのに、いつも間にか各社とも撤退?してしまい、
ここのところは汎用リアモニターと言えばほぼアルパインの独占状態でしたが
この4機種がどこまで食い込めるか・・・・ですね。
 
入力は通常のRCA、2機種はHDMI端子装備ですが液晶は4機種ともVGA。
もちろん、パナソニックやケンウッドナビのリアモニターとしても使えますが
リモコン&カロユニット専用リモコン接続端子を装備しているのでカロナビとの組み合わせなら
後席からリモコンでソース切り替え・チャンネル切り替え等の操作ができるので
既にカロナビ設置済・設置予定でリアモニターご検討の方には嬉しい新発売かと思います。
 
4機種とも10月上旬発売予定、当社販売価格は調整中ですので
決まり次第HPでお知らせ致します。
 
カロッツェリアはこの後も秋の新製品(2013楽ナビ等・HUDも出るそうです・・・)発表予定で要注目です!
 
 
 
 
 
 
 
 
       by大塚専務

|

« パナRシリーズ新製品、入荷致しました!!~CN-R300D・CN-R300WD最初からうれしい取付工賃込設定です!~ | トップページ | カロッツェリア2013年秋の新製品発表! »

大塚専務のお知らせ」カテゴリの記事

製品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナRシリーズ新製品、入荷致しました!!~CN-R300D・CN-R300WD最初からうれしい取付工賃込設定です!~ | トップページ | カロッツェリア2013年秋の新製品発表! »