« ビールと花火とナイターと・・・・ | トップページ | パナストラーダRシリーズ新モデル&フロントインフォディスプレイ発表! »

2013年9月 2日 (月)

埋め込み型サイドビューカメラ、新バージョン(HBS-CAM02)も続々取付中!  

設置画像を紹介していなかったので軽くご紹介。
 
P1020080

はい、こんな感じです。前記事で書いたゴムリングの切り込みがわかりますかね??
 
このお車のドアミラーでは底面への設置ですがカメラを前方に向けても・・・
P1020084
この様に上面にひさしもかからず広範囲が確認できます。
(実際にはもう少し上に向けることも出来ますが実用的な範囲での設置にしてあります)
 
このカメラについての御相談で
「左ハンドル車なので右折時や追い越し時に前方を確認するのに使いたいが使えるか?」
というお話が多いのですがこれは前バージョンでも可能でした。
が、新バージョンだと前バージョンで上方にひさしがかかってしまうお車でも、より前方を確認することが可能になりました。
 
 
ちなみに上の取付例はBMWアルピナD5(f10)ですが同時に地デジチューナーも取付ております。
i-Drive搭載車にカメラや地デジ取付で純正モニターに表示の場合、
ちょっとお高い?AVインターフェイスを使用しますが、
これによりカメラや地デジへの切替え&地デジのチャンネル切り替えもi-Driveで操作できるのでスマートです。
P1020085

このi-Drive搭載車にフロントカメラやサイドカメラ取付もここ最近非常に増えてるご依頼です。
純正バックカメラ付きでもその機能はそのままでサイドカメラやフロントカメラが追加できる&純正モニターでくっきり見えるのでお勧め度は高いですね。
P1020086


というわけで、大好評の埋め込み型サイドカメラバージョン2のご購入・お取付は勿論、
i-Drive搭載BMWへのオプションカメラ追加もバシバシ御相談ください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
                  by大塚専務

|

« ビールと花火とナイターと・・・・ | トップページ | パナストラーダRシリーズ新モデル&フロントインフォディスプレイ発表! »

車載カメラ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールと花火とナイターと・・・・ | トップページ | パナストラーダRシリーズ新モデル&フロントインフォディスプレイ発表! »