あとは残暑か??お盆休み後半も奮闘中!~クラリオンナビもなかなか良いです!~
世間一般ではお盆休み後半・・・今日まで・・・ですかね?
八王子では昨日あたりは風もあり比較的涼しく、既に残暑っぽい感じですが
まだまだ暑い日は続くと思いますので皆様お身体には気をつけて。。。。
さて、僕はと言えばお盆休み後半もしっかり?ナビ取付に励んでおりました。
前半は前記事の通りアテンザGJ+彩速ナビの取付が多く、「またケンウッドか~~」と言う感じでしたが
後半はサイバーナビ等の取付が多く・・・・・簡単にご紹介。
最近ご入庫が多い車種のひとつ、ホンダのNシリーズで・・・N-ONEにはパナSシリーズCN-S310D
他社ナビに比べると特に飛び抜けた特徴(ケンウッドなら動作がメチャ早、パナなら画面がメッチャ綺麗等)はないのですが、
その分、すべての機能がバランスよくよい出来で、機能も他のナビが持っているものは殆どある、
その分、すべての機能がバランスよくよい出来で、機能も他のナビが持っているものは殆どある、
と・・・・とっても無難で扱いやすい出来になってます。
また、オプションカメラに対応しているのでフロントカメラやサイドカメラとも相性が良いのも良い点ですね。
バックカメラは同じクラリオンでダイレクト接続のRC13Dです。
続いては恒例?アテンザGJですがこちらはサイバーナビ御取付
でもってお次はフィアット500にサイバーナビ
と・・・とりあえず・・世間一般のお盆休は今日で終わりが多いかと思いますが
個人的に僕は今週半ばにちょこちょこお休みを頂きますので
今週中はメール・BBS・ブログへのコメント等への返信が通常(24時間以内)より
遅れる場合がありますのでご了承くださいm(__)m
by大塚専務
| 固定リンク
「大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事
- 2026年 #サイバーナビ #LIMITED EDITION ボチボチ入荷開始です!(2026.05.30)
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #シエンタ(ハイブリッドX :ナビパッケージ無し)、ナビお取付 #ナビパケ無しだとスピーカー線は引き直しとなります。。。(^^;)(2026.03.07)
- 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?(2025.12.26)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)









コメント