誕プレ・その1 ~感動編~
唐突だが、私は4月生まれの牡羊座。(誰もそんなの興味ないってか?)
よって先日、誕生日を迎えた。
とはいえ、この歳になると老眼がひどくなったり、白髪がメッチャ多くなったり、
髪の毛自体薄くなったりと。。。良いことなんて何もありゃしないので別段嬉しくは無いのだが、
そう言いつつも数少ない友人や知人からオタオメメールなど貰うと
「あ~覚えててくれたんだ~」と少し嬉しかったりする。
が・・・さすがに誕プレ・・をくれる様な奇特な人は少なく、毎年何か頂けるのはここ数年は連れと某お方のみ。
で・・・その某お方からの誕プレ。
基本飲み友達?なので??毎年お互いに酒を贈るのだが・・・・
今年は誕生日の一週間ほど前に
”一応受注生産!?の純米吟醸酒なので早めに注文を入れたら、発送が早まったので誕生日より早くつく”
とメールがあり、その翌日には到着。
中身は純米吟醸酒?とバラしておきながら銘柄を言ってこないとは・・・・なんだろう??と・・・・
不思議に思いつつ・・・・・段ボールをあけ、ご丁寧な袋から中身を取出し・・・・・・

う~~ん・・・・・なんだかワクワクドキドキしてきた・・・・・(^_^;)
そして箱のふたを開けると・・・・・・
ビックリ!\(◎o◎)/! &超感動~~~~~~
なるほど・・・・・受注生産とはこういう事か・・・・・・・・
でもマジで感動~~~~~~
って・・・もったいつけてないで・・・・・モノは・・・・
はい、これです!!
さすが某お方・・・・・こういう小技は細かいというか気が利くと言うかツボを押さえてると言うか・・・・
マジでここ数年でもらったプレゼントの中では断トツで感動した。
で、誕生日当日の夜に連れと飲もうと連れに見せると、やはり超感動しつつ
「飲んでいいの??もったいなくない?」と・・・
「飲んでいいの??もったいなくない?」と・・・
ま、私ももったいない気はしたが酒は飲んで何ぼなので・・・・(^_^;)
もちろん、大変美味しく頂きました。
(この場合・・・中身がどんな酒でも美味いと感じるだろうとは思うが実際に美味い酒だった)
(この場合・・・中身がどんな酒でも美味いと感じるだろうとは思うが実際に美味い酒だった)
おかげさまで今年は非常に良い誕生日をおくれました~~~~
この場を借りて・・・・某お方殿、マジありがとうございましたm(__)m
by闇烏
| 固定リンク
「闇夜の日記」カテゴリの記事
- 夏と言えば花火!でも、空がこんなに明るかったっけ?? #八王子花火大会 &今週末は #八王子祭り(2025.07.28)
- 気候的にヤバイ夏なのはここのところ毎年・・・(^^;)だが今年はイベントが更に熱い!!! #八王子祭り2023(2023.08.02)
- 私自身の年越しはいつも通りだが・・・来年はガンプラ補充が出来ないかも??(-_-;)(2022.12.31)
- ”僕はまだ生きてる”&私自身の年越しはいつも通り(^^;)(2021.12.31)
- 些細ながらも残念&嬉しい事の繰り返しが人生か?(爆:人生と言うほど重い話ではなく単純にラーメン屋と燕の話WW)(2021.11.13)



コメント
一応受注生産でしょ(^^)
少し前から今年はこれだーと決めていましたが、まじでなかなかいいね~これ・・・画像をみたら自分も欲しくなりましたよ。
ちなみにこのラベルシリーズはしつこくもう1~2年位は続ける予定にしていますので、来年も楽しみにしていて下さいね。
(何の文字にするかもうだいたい決まっています。どっかのナビみたいに「Ⅱ」とかじゃないからね(笑))
投稿: 某お方 | 2013年4月18日 (木) 18時09分
某お方殿、ご本人コメサンキューです(^^)/
そっか・・・出来上がりを自分では見てないんですもんね・・マジ良いでしょ?
来年も・・・ってことで楽しみにしてます!!!!
投稿: 闇烏 | 2013年4月18日 (木) 19時49分