マニュアルなんだろうけどさ・・・
私は毎日布団から出ると最初に冷蔵庫を開けて牛乳を飲む。
ゆえに、冷蔵庫には必ず1リットルの紙パックの牛乳は欠かせない
いつも牛乳はスーパーで買っているのだが、今日は面倒だったのでコンビニで牛乳1リッターパックを1本だけ買った。
レジにて・・・・1リットルパック1本のみを出すと、
手馴れた感じの店員さんが
「ストローご利用になられますか??」
「・・・・・・・・!!・・・いえ・・・結構です」
ツ~~~~かさ~~~~~~~~~~
1リットルの牛乳パックをストローで飲むやついるのかよ!!!!!!!
それともオタクのコンビニには1リットルの牛乳パックに使えるストロー常備してるのかよ!!!??
と・・・・・・ツっ込みたかったが、、、、、、
大人だし小心者なのでやめといた・・・・・・・
”紙パックのドリンクでストロー付いてないものにはストロー要不要を聞く”って
マニュアルなんだろうけど・・・
いつものことながらどうでもいい話でゴメンヨ・・・・
by闇烏
| 固定リンク
「闇夜の日記」カテゴリの記事
- 夏と言えば花火!でも、空がこんなに明るかったっけ?? #八王子花火大会 &今週末は #八王子祭り(2025.07.28)
- 気候的にヤバイ夏なのはここのところ毎年・・・(^^;)だが今年はイベントが更に熱い!!! #八王子祭り2023(2023.08.02)
- 私自身の年越しはいつも通りだが・・・来年はガンプラ補充が出来ないかも??(-_-;)(2022.12.31)
- ”僕はまだ生きてる”&私自身の年越しはいつも通り(^^;)(2021.12.31)
- 些細ながらも残念&嬉しい事の繰り返しが人生か?(爆:人生と言うほど重い話ではなく単純にラーメン屋と燕の話WW)(2021.11.13)


コメント
ストロー使う人っているんですよ
牛乳ではなく
100円で売ってる紙パック1リッターのお茶、ウーロン茶でストローを使う人が居ます
(特に女性)
投稿: ぐんて | 2012年12月21日 (金) 22時40分
ぐんてさん、ありがとうございます!(私のクダラナイ話にコメ頂けるとは感激です)
なるほど・・・・居るんですは・・・1リッターの紙パックにストロー使う人。
確かに女性なら・・・・500mlパックまでなら居そうだけど・・・・・・
やっぱその場合は下まで届く長いストローがあるのだろうか・・・・・・・??
今度「ストローください」と言ってみよう・・・・・
投稿: 闇烏 | 2012年12月21日 (金) 23時18分