« CX-5ナビお取付 | トップページ | 注目のアプリユニットお取付!!!も・・・・スマホが使えなきゃテストもできず!?(>_<) »

2012年7月24日 (火)

今年はやります!(飲みます!?)八王子祭り!!!

毎年書いていますが、昨年は中止となってしまった、私の夏の最大の楽しみ、

 

八王子祭りが今年はいよいよ来週末、
8月3日(金)、4日(土)、5日(日)に開催されます!!


公式サイトがやっと更新されたのでリンク貼っときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、メインは二日目&三日目の山車巡行ですけど

 

私のお気に入りは毎年書いてる通り2日目の関東太鼓合戦。

 

 

 

屋台でビールと焼そばを片手に炎天下で見る太鼓は壮観です!

 

ビールが何本あっても足りません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

私は一昨年、初日の氷の彫刻展でまだ真っ新な氷と、

 

すでに溶けた氷しか見れなかったので今年はバッチリ最初から最後まで見る予定です。

 

お暇な方はぜひ一度、この期間に八王子に遊びに来てみてください!!

 

 

 

あ・・・ビール飲む人は電車でね!!




 

 

 

        by闇烏

 

|

« CX-5ナビお取付 | トップページ | 注目のアプリユニットお取付!!!も・・・・スマホが使えなきゃテストもできず!?(>_<) »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CX-5ナビお取付 | トップページ | 注目のアプリユニットお取付!!!も・・・・スマホが使えなきゃテストもできず!?(>_<) »