« 今年は順調!?2012年サイバーナビ入荷開始! | トップページ | 早速この土日は新サイバー取付開始!! »

2012年5月18日 (金)

イクリプスも2012年新モデル発表!~ついに9インチか・・・・~

一昨日の話ですが。。。。(^_^;)

イクリプスからも2012年夏モデルが発表となりました。

プレスリリースはこちら

http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2012/05/20120516_01.html


ついにここまで・・・・と言う感じで9インチモデル投入、

そしてHDDナビは無く、すべてメモリー・・・・・時代の流れですね。。。。


メーカーHPも更新されておりますので詳細はメーカーHPにてご確認ください。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/




え??これだけ??メーカーHPは見ればわかるから
そうじゃなくて・・・電装屋の感想や意見を聞きたいんだよ~~~~!!って方。


なにを隠そう僕自身はイクリプスの新製品に関しては内覧会も行ってませんし
販促資料も本日まこでんさんから頂いた次第でして・・・・
実物見てないので皆さんのご期待に添えるようなコメントはできませんm(__)m


と言う訳でそのあたりが気になる方は内覧会に行ってきた
まこでんさんのまこでんエクスプレスをお読みください(^_^;)

http://makoden.blog16.fc2.com/blog-entry-308.html

↑序盤エアコンの話題ですが中盤から後半はイクリプスナビの話となっております。


サイバーナビの取付で忙しいから端折った・…訳ではありませんのであしからず(^_^;)






      by大塚専務

|

« 今年は順調!?2012年サイバーナビ入荷開始! | トップページ | 早速この土日は新サイバー取付開始!! »

大塚専務のお知らせ」カテゴリの記事

製品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は順調!?2012年サイバーナビ入荷開始! | トップページ | 早速この土日は新サイバー取付開始!! »