« 楽ナビ09モデル入荷のお知らせ | トップページ | 入荷すれど販売は出来ず!?  ~DSRCユニット:ND-DSRC1入荷しました~ »

2009年10月16日 (金)

CS

CS、始まるね。。。。
え?・・あ・・・久しぶりのプロ野球の話。
     
パ・リーグでは楽天の進出は、ちょっと嬉しいね。楽天ファンじゃ無いけど・・・・・
     
このCS制度が出来たときは賛否両論だったけど
燕党の私にとって、当時は哀しい事にあまり関係なく・・・・
ブログやコラムで触れることも無かったが
内心、そんなに盛り上がらないんじゃないか?と思っていた。
しかし、はじまってみると、確かにリーグ優勝が決まってからの、
Aクラス争いで最後まで興味が薄れないのは事実なので結果としては良かったのかもしれないと思っていた。
    
     
そして今年は我スワローズがCS進出。。。。。
ツー訳で、嬉しくてこの記事を書いている・・・・・訳ではない・・・・むしろ逆。
      
だって・・・Aクラス(3位)って言ったって勝率5割きってるんでっせ・・・・・
リーグ戦半分以上負けているのにクライマックスも何も無いでしょう・・・・・
        
これで万が一、(勝負は時の運もあるので・・・)CSで勝って、日本一にでもなっちゃった日にゃあ巨人ファンに申し訳ないっすよ。。。。
    
一時の巨人は金にもの申した選手集めで閉口したけど
今年はちゃんと若手も育って本当に強かったし・・・・
ツーても、ラミレス、グライシンガー、クルーンって・・その辺の主力は相変わらず・・・・
しかも最初の2人は元燕だし・・・・
    
ま、助っ人は所詮助っ人、条件が良いところに行くのがあたりまえだのクラッカーなので、ぺタジーニを責めるつもりは無いが広沢までって・・・・・・
あれ・・・話が回顧録になってるな・・・・失礼。
   
    
とりあえずこのCS話。燕のCS進出が決まったときに下書きし、
結果が出たらそれも含めてUPするつもりだったが
結果が出ると旬を逃す・・・ツーか自分の中で面白くもなんとも無い話になると思うので
複雑な気分で面白く?飲んで酔っ払ってる今のうちにアップしておく事にした・・・・
      
あ・・・・燕党で無い人やプロ野球に興味が無い人にとっては
すでに面白くもなんとも無い話だね・・・・再び失礼・・・・・
   
   
    
       by闇烏

|

« 楽ナビ09モデル入荷のお知らせ | トップページ | 入荷すれど販売は出来ず!?  ~DSRCユニット:ND-DSRC1入荷しました~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/46496985

この記事へのトラックバック一覧です: CS:

« 楽ナビ09モデル入荷のお知らせ | トップページ | 入荷すれど販売は出来ず!?  ~DSRCユニット:ND-DSRC1入荷しました~ »