« 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ | トップページ | 後付部品が多いと・・・・(>_<) »

2009年7月 5日 (日)

キャンプファイアー・・・・って意外とやらないよね??

昨日の事、大塚電装さんの前の公園&浅川土手が何やら騒がしい・・・・って事で覗いてみると・・・
  
確かに目の前の公園ではお母さん達が料理作ってるし
川沿いにはテントがたち、バーベキューのような用意も・・・・
   
どうやら大和田町の町内会の夏の企画?のような感じ・・・
ちなみに私が住む明神町では盆踊りだが・・・・
  
で、夜にも覗いてみると・・・・行事はすでに終わりのようだったが、中央にはキャンプファイヤー!!
Dscf0035
   
キャンプファイヤーってよく聞くけど・・・・実は私は本物?(実際に火を焚いてるところ)って見た事が無かった。
   
基本引きこもりの私だが、河川敷でバーベキュー・・・は何度か経験あるが
テント貼って泊まった事が無いので未経験だったのか??
   
漫画とかでは文化祭の後夜祭でキャンプファイヤーなんてあるけど私はそんな経験無し。
よって、この歳にして初めて見たキャンプファイヤーなのでした。
      
しかし移転後の大塚電装新社屋・・・・目の前でキャンプファイヤーって・・・・ある意味スゲェナ・・・・・
   
     
     
           by闇烏

|

« 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ | トップページ | 後付部品が多いと・・・・(>_<) »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/45545902

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプファイアー・・・・って意外とやらないよね??:

« 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ | トップページ | 後付部品が多いと・・・・(>_<) »