« レガシィも新型入庫!&サイバーナビ+アルパインフロントカメラについての大事なお知らせ | トップページ | 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ »

2009年6月21日 (日)

初めてかな? 2輪ネタ

今日は旧友が八王子にふらっと遊びに来たとの事で、移転した大塚電装さんで再会。
      
彼は私の幼稚園時代の後輩&バイト時代の後輩&若かりし頃の2輪仲間。
    
若かりし頃の私と彼は漫画と言えばペリカンロード、バリバリ伝説って感じで、最終的に乗っていた2輪はホンダNS400R。
    
この旧友の結婚祝いに”部品取り用”として愛車NS400Rを献上し、私は2輪を降りたが、彼はその後もハマり続け・・・
     
本日乗ってきた単車はコレ!
    
P1050647
    
このブログを見てる人は車派の人が多いと思うが、バイク通の人がいたら・・・この単車何だかわかるかな??
     
P1050651
    
VFRッポイけど・・・
   
P1050650
     
チャンバー3本出てるじゃん!!!エンジンはNS400Rか!!!
    
車検証を見せて貰うと、形式はNC30改(VFR)、エンジン形式はNC19・・・やはり・・・!
     
千葉の方のショップで作ってもらったそうだが・・・・
エコカー減税・エコポイント・・とエコの世の中で、イイおやじが2スト400(しかも3気筒でっせ・・・)はイカンだろ・・・・・まったく・・・・・・
    
”乗ってみます?”と言われても、こんなハタ迷惑なエンジンかけられるかっ!!
       
ツーか、エンジンかけてしまったら血沸き肉躍り、悪い虫が出てくるのは間違いないところなので御遠慮・・・・と言いつつ、チョットだけまたがってエンジンかけたら・・・
   
    
う~~~~ん・・・・・・たまらん・・・・・・・
    
何年も、近所の目を気にしながら乗り続けたこのエンジンの音と感触は、
他人にとっては迷惑以外のナニモノでもないが、私にとっては媚薬・・・・・・・
    
ま、今更、怖くて乗れないけどね・・・・・・・・久々に興奮しましたな・・・・・・
   
   
しかしこれを見た大塚電装工場長さんの一言、
「これ・・・プロアームの意味ないんじゃないですか?」・・・・・・その通り!!(爆
P1050649
     
   
   
            by闇烏

|

« レガシィも新型入庫!&サイバーナビ+アルパインフロントカメラについての大事なお知らせ | トップページ | 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/45403348

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてかな? 2輪ネタ:

« レガシィも新型入庫!&サイバーナビ+アルパインフロントカメラについての大事なお知らせ | トップページ | 09サイバーナビと各バックカメラ比較・表示画像写真 ~09年版~ »