« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | 限定木製パネル!?(VWゴルフ5系用) »

2008年1月 3日 (木)

新年明けまして・・

あけましてこんにちわ。又1年が経ちました。
歳をとるにつれ年月の流れが早くなり、ある程度歳取ると変わり栄えの無く1年を過ごしてしまうことも多くなってくるのですが
私個人の話をしますと昨年は新車納車&某お方との定飲会等、新たな楽しみが増え珍しく?変化があり楽しい1年だったかと思います。
おかげさまで年末から元旦まではその定飲会で見つけた美味しい焼酎(栗焼酎:ダバダ火振り)含め酒を飲み続けなんと元旦には飲み過ぎ?でダウンすると言う大失態・・・(酒飲んで体調崩したのは超久しぶり・・)
1年の計は元旦にありというならば今年はどんな1年になるんだか・・・??
ま、歳も歳ですし今年は車に乗る&美味しいお酒を飲む(もちろんこの2つは切り離してですよ!!飲酒運転は厳禁ですから)等、
自分の時間を今までより大切にしていこうかなぁ~~なんて考えておりますです。
ゆえにHP更新は延び延びに・・・なんて前フリではありませんのでご安心を。やるべき事はやったうえでの話ですので。

ツー訳で大塚電装さんともども本年も宜しく御願い致します。
今年も残すところ後363日、皆様良いお年をお迎え下さい。あれ??なんか違う??

     by闇烏

|

« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | 限定木製パネル!?(VWゴルフ5系用) »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年も定飲会は続きます(笑)

栗焼酎(ダバダ火振り)・・・次回購入の際は、ぜひ便乗させて下さい!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 某お方 | 2008年1月 3日 (木) 23時19分

某お方さん、コメントどうもです(^_^)v
栗焼酎は1本は進呈するつもりで2本買ったんですけど
あっという間に1本あけてしまったので結局2本とも飲んでしまいました・・・m(__)m
次回購入時は確保しますね(^^ゞ

こちらこそ今年もヨロシクです!

投稿: 闇烏 | 2008年1月 4日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/17564802

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けまして・・:

« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | 限定木製パネル!?(VWゴルフ5系用) »