« 秋の新製品続々入荷!~楽ナビHD搭載レポ(予告編?) | トップページ | おでんとお酒とTシャツと・・・ »

2007年11月 2日 (金)

東京モーターショーで・・・

すでに昨日のことだが、朝は天気が良かったので予告通り?東京オネエチャン・・もとい東京モーターショーに行って来た。
先に行った知人が「今年は平日でも人が多い」などと言っていたので
”車だと駐車場入れるだけでかなり待つかな?”と予想するも途中渋滞も無く駐車場もストレス無く第一駐車場に入れた。

中身の方は専門誌やネット上に私のような素人が書くより濃い~~い事がたくさん書いてあるのでここでは省く。
とりあえず、さすがにGT-Rとレクサスのブースは人が凄くて写真撮るの苦労したって事と
私は不要と思っているオネエチャンが思ったより少なくて車の写真は撮りやすかったって事と
とにかく歩き疲れたって事で・・・・
ま、後はネタ?として後日HPのコラムに書く予定・・・
P1020253 P1020194

噂のGT-R&レクサスLF-A

で、その番外編で今回私が車&部品以外でじっくり見てしまったのは・・・
キッズパークのトミカ・チョロQコーナー・・・・・・
何を隠そう18歳から27歳くらいまでの間、私はチョロQ収集マニアだったのだ。。。
かなりレアなものまで相当数集めていたのだが、すべて処分してしまったのが悔やまれる・・・

P1020275 P1020274

と言うことで今回は自分&連れ&友人へのお土産は”東京モーターショー2007開催記念Qステア”を4台ほど購入してしまった・・・
これ、しっかりチョロQサイズながらもリモコンで見事に動く可愛い奴。
早速我が家のテーブルの上を走り回らせて喜び、童心に返る私なのでありました・・・
え?いい歳したオヤジがアホじゃないかって??ま、男は幾つになっても少年の心を持つ・・って事で・・・
チョット違うか???

P1020277

    by闇烏

|

« 秋の新製品続々入荷!~楽ナビHD搭載レポ(予告編?) | トップページ | おでんとお酒とTシャツと・・・ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/16947851

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーで・・・:

« 秋の新製品続々入荷!~楽ナビHD搭載レポ(予告編?) | トップページ | おでんとお酒とTシャツと・・・ »