« 初めての車両保険 | トップページ | 入荷しました! »

2007年2月11日 (日)

お別れドライブはシーズンオフの観光地・・・

昨日の事、長い間お世話になった愛車ももうすぐお別れって事で引きこもりの私にしては珍しくちょっとドライブに。
行き先は何処でも良かったのだが前から気になっていた「日本一の渓谷美」が宣伝文句の山梨県、昇仙峡

0702111
連れの「紅葉で有名なところでしょ?この時期行ったってただのハゲ山じゃないの?」と言う言葉を無視し出かけてみると。。。
さすがにオフシーズン!!連れの予想通りハゲ山状態の渓谷道路(5~11月は歩行者専用)では観光客はおろか前後に車もいない状態。
お昼に山梨名物「ほうとう」を食べた食事処では客は私たち以外に1組のみ、店の半分は電気が消えている・・・(寂
渓谷の遊歩道に入るとやっと観光客がボチボチ・・・
とはいえ、このあたりに来るとハゲ山は気にならず岩がゴロゴロしたその渓谷美は圧巻!!
私と連れは滝好き?ってことで出かけると滝=渓谷に行く事が多いのだが確かにここは今まで見た渓谷の中でも素晴らしい部類!!
新緑や紅葉の時期だったらまさに最高だろう。。。次回は是非シーズン中に訪れて見たいと思う。
ちなみに今回一番ウケたのはこの看板↓

0702112
くだらん駄洒落だがツボにハマった。。。。

    by闇烏

|

« 初めての車両保険 | トップページ | 入荷しました! »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/13868142

この記事へのトラックバック一覧です: お別れドライブはシーズンオフの観光地・・・:

« 初めての車両保険 | トップページ | 入荷しました! »