« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | フォトアルバムアップのお知らせ »

2007年1月 2日 (火)

新年明けまして・・

新年明けましてこんにちは。
毎年言ってることですが年が変わったからと言って何かが大きく変わるわけではありません。
が、人間すべては気の持ち様。ッて事を考えれば自分の中の気持ち・考え方や決意を再確認したり改めたりするにはちょうど良いきっかけかも知れません。
特に去年がロクでもない1年だった人や毎日が停滞気味の人には前向きに考える良い区切りかもね・・・
かく言う私は今年も相変わらずのマイペースで好きなように書かせて頂きます。
私の場合は今年は念願の?新車も来きますが・・多分生活や態度や考え方が変わる事はないでしょう。
あ・・新車よりも・・・本日やっとプレステ3をゲットしたのでこの正月はアーマド・コア三昧の毎日となるでしょう。よって5日のHP更新は・・・内容は無いんだろうなぁ~~・・・失礼・・・
と、今年も私はこんな調子ですが、大塚電装さんではより良いサービスで皆様をお迎えするそうですのでつたないブログ・HPとあわせて、皆様今年も宜しく御願い致します。

    by闇烏

|

« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | フォトアルバムアップのお知らせ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/13311494

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けまして・・:

« 1年間ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します | トップページ | フォトアルバムアップのお知らせ »