« 自動車電気装置整備士 | トップページ | カーナビ講習 »

2006年10月 7日 (土)

マジで借りちゃいました。。。

9月1日のコラム”HPの裏側”
「サウンドパッケージ標準仕様のポルシェにお乗りの方で私に2~3日貸してくれる&オーディオバラシてもOKって方」
と書きましたが大塚専務の「そんな人いるわけ無い!!」と言う予想には反して・・・
世の中には親切な方がいらっしゃるようで・・・木曜日から本日までお借りしちゃいました!!
残念ながら私が購入予定の911ではありませんがオーディオシステムは同じのケイマンS。
3日間好きに乗ってよい&バラバラにしても良い(もちろん大塚電装さんで作業する事前提)と言う事で・・・
と言っても天気が悪かったこともあり、いくらずうずうしい私でも遠慮と万が一事故ったらとビビってしまい運転したのは預かる時と帰す時だけでしたが・・・・

このケイマンS、フロントからの見た目は911と似てるけど実際に運転すると味付けは全然違う。ちょっと乗っただけでもその違いは歴然。どちらが好きかはお好み次第だが私の中ではポルシェと言えば911なので・・・
本来の目的のオーディオシステムについてはこの車はすでに楽ナビHRZ08装着済だったので
オーディオ交換時の鳴り具合がわかりやすくて非常に参考になりました。

061007
1日は自分の耳でじっくり弄って聴いてみて、あとは大塚電装さんに預けて純正スピーカーの取付状態や配線システムを確認してもらったので、今後納車までに自分なりにシステム構成を考えてみるつもり。。。。
と言っても、自分で組める訳じゃあないので最後は取付店にお任せだな・・・
大塚電装さんに頼むつもりだけどなにやら引き気味なのでまこでんさんにも相談してみるか??
今回の詳細及びその後の進展はコラムにて!!ご期待あれ!(誰も期待して無いってか??)

  by闇烏

|

« 自動車電気装置整備士 | トップページ | カーナビ講習 »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/12187656

この記事へのトラックバック一覧です: マジで借りちゃいました。。。:

« 自動車電気装置整備士 | トップページ | カーナビ講習 »