« 見てきました!06新型Fクラス | トップページ | 06カロVSパナ 番外編:バックカメラND-BC2入荷! »

2006年5月20日 (土)

カッコイイモノハカッコイイ

パソコン関連パーツを買いに久々に街に出てヨドバシカメラに行った。
人の多いt頃は苦手なので手っ取り早く出るつもりだったが
思いのほかすいていたのでDVDソフト売り場など観て・・・恥ずかしながら初めて自分の為のDVDビデオを買った。

ホワイトスネイクの2004年のライブだ。
しかし・・・久々に見たデイビットカヴァデール・・・ムチャクチャカッコイイ・・・・
鳥肌&感動&涙だ・・・・まぁ、語りだすと長くなるのでまたの機会にするとしてとりあえず
やっぱ魂のあるハードロックは良いね♪♪

やっぱドラムは小手先のテクニックよりもパワフルなビート!
ベースはヘヴィかつタイト、時にメロディアスにゴンゴン、時折ブンブン!
ギターは早弾もいいけど鳴きが重要!!
そしてボーカルはハート!!カヴァデールの唄・しぐさ・表情にはハートが満ち溢れている!!

いい唄だと思ってるけど1年後には忘れてしまう流行り唄・うるさいだけのヘビーメタル・落ち着けるけど燃えることは無い癒し唄、
そんな商業ミュージックに飽和状態&流されている方には是非観て・聴いて頂きたい!!

     by痛風なれど週末はお酒解禁でかなり酔っ払ってる闇烏でした!

追記 アンコール最後のカヴァデールの台詞
”何も恐れないで楽しく生きてくれ”に大きく頷き、また涙してしまいました・・・

|

« 見てきました!06新型Fクラス | トップページ | 06カロVSパナ 番外編:バックカメラND-BC2入荷! »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/10148041

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイモノハカッコイイ:

« 見てきました!06新型Fクラス | トップページ | 06カロVSパナ 番外編:バックカメラND-BC2入荷! »