« ついにプログ・・・ | トップページ | 本年のナビ付け終了! »

2005年12月28日 (水)

いやいや驚き・・・

ほほ~~ナにやら盛りあがっとるね。ブログか・・・
どうも私のようにどうでもいい事を勝手に言いたい放題の人間にとってはコメントつけられても困るので、
(あ・・・闇夜の不思議の”あんかけ”には是非謎を解く鍵を持っている方はコメント欲しいですな・・)
まぁ、しばらくは傍観かな・・・と思っていたのだが・・・

とりあえずコネタがあったので書かせて頂こう。

私が管理している(貸し出している?)大塚電装さんのHPには
私のメールアドレスと大塚専務のアドレスが記載してあるが
基本的に業務内容に関することは全て大塚専務のアドレスに行くようになっている。
私宛には「このホームページへのご意見ご感想、リンク切れ・誤字等のご指摘はこちら」ってのみだ。

ゆえに、時々”リンクはっていい??”っててのメールが来るだけなのだが
たまに(??)ン?ってメールも来る。
昨日来たメールはなにやら真面目な内容・・・第一種特定なんとかとか・・
どうやらカーエアコンのページの環境問題に関してのようだが・・・・
最後の署名を見てみると・・・あらら??お役人さんだ!それも何とか省のうんたら室長??
私は良くわからんけど結構偉い人なのでは???
とりあえず私にはわからん話なので大塚専務に転送しといたが・・・
変な学歴コンプレックス?でお役人様からメール何ぞ来ちゃうと思いのほか動揺した?自分が情けなかったりする・・・・私もまだまだ青いな・・・

しかしまぁ、こんなちっぽけな電装屋のHPでもいろんな人が大体はテキトーに
でも時には真面目に見てるんだなぁ~~~と改めて実感し
今後も私はマイペースで好き勝手に書かせて頂こうと?再び決意したのでありました。

どーでもいー話が長くなったが最後は真面目に・・・
大塚専務管理の元、真面目な?ブログに生まれ変わった(のか??)闇夜の日記ですが
今後もよろしくお願いしますm(__)m
又、らくなびさんやまこでんさんはじめ、こんな私ども応援してくださる方々に深く感謝いたします。

      byたまには真面目な闇烏でした

|

« ついにプログ・・・ | トップページ | 本年のナビ付け終了! »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7869147

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや驚き・・・:

« ついにプログ・・・ | トップページ | 本年のナビ付け終了! »