« どうせなら・・・ | トップページ | いいのかなぁ~~~?? »

2005年2月14日 (月)

どうせなら・・・パート2

うぉ!初の2連荘だ!やはり05闇烏は一味違う??
それはさておき・・・今日はバレンタインデー!!
私にとっては苦痛多かった日だ・・・・・

と言っても・・・良くある?チョコがもらえなくて苦痛・・・って訳ではない。
そう、自慢だが元々私はモテモテ体質。もてない悩みはなかった。
ゆえに・・チョコは無難に貰えていたのだが・・・それが苦痛・・
なぜなら私は大の甘い物嫌い・・・・
チョコ貰っても食べられないのだ・・・

実家にいる頃は家族に処理して貰い、一人暮らしの頃は・・・
遊びに来た彼女が冷蔵庫の奥に自分が1年前に送ったチョコが白骨化して鎮座するのを発見し大喧嘩に・・・

そして結婚してからは連れが「送ってくれた人には失礼だよねぇ~~」と言いつつ食し・・・・

が・・・その連れもいまや甘い物嫌い・・・・
さて・・今後のチョコの処分はいかに・・・
と言いつつ・・・オジサンとなった今ではそれほど心配もないのだけれどね・・・

そもそもバレンタインデー・・日本の製菓会社の策略・・・
ならば他の食品業界も奮起して
「バレンタインデーにはズワイガニで愛の告白を!」とか
「バレンタインデーには餃子で愛の告白を!!」とかにしてくれると
私的には大喜びなのだが・・・・・
いかがでしょう????

     by闇烏

|

« どうせなら・・・ | トップページ | いいのかなぁ~~~?? »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408290

この記事へのトラックバック一覧です: どうせなら・・・パート2:

« どうせなら・・・ | トップページ | いいのかなぁ~~~?? »