« ETC助成は11月19日から!+・・・ | トップページ | 毎度の事ですが胃が・・・・ »

2004年11月 1日 (月)

失礼致しました・・・m(__)m コパンはお菓子なのよね・・・

いやいや・・・みー氏もおっしゃる通り・・CMのインパクトとは怖いもので・・
今回の更新で大嘘書いちゃいました・・・

ナビ取付事例にアップしたコペンを思いっきり”コパン”と書いてました。
コペン乗りの方、大変失礼致しました。m(__)m

資料を貰ったときから頭の中には”コパン~~コパン♪コパン~~コパン~♪”って
お菓子のCMのフレーズが頭から離れなくて・・・
間違えないようにしなきゃ間違えないようにしなきゃ・・って思ってたら見事に間違えました・・・

しかし・・深夜にアップして明け方には数件の間違いご指摘メール&朝一で大塚電装さんからの苦情・・・
カウンターの上がりは悪いのにこの反応の早さ・・・
このHP細かく見てる人はマニアが多いのだろうか??(何のマニアだ??)

ま、とにかく失礼致しました。
しかしコペンって後ろ向きに走っても違和感なさそうなデザインだなぁ~~

   by闇烏

|

« ETC助成は11月19日から!+・・・ | トップページ | 毎度の事ですが胃が・・・・ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408279

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼致しました・・・m(__)m コパンはお菓子なのよね・・・:

« ETC助成は11月19日から!+・・・ | トップページ | 毎度の事ですが胃が・・・・ »