« sonyXYZ77朗報? | トップページ | おかげさまで・・・・ »

2004年8月 6日 (金)

夏祭りと水分補給と骨折!?

あれ??このコーナー、もう初めて1年以上経つんだ・・意外・・
即ボツだと思ってたけど結構大塚専務頑張ってるな・・

去年もこの時期書いたけど、8月第一週末は八王子祭り!
太鼓を聴きながら・山車を見ながら・屋台の焼きそばを食べながら・・・汗をカキカキ飲む”プシュツ!”はたまりませ~~ん!

今年は猛暑ってこともあり熱中症には気をつけねば・・水分補給水分補給・・・プシュッ!プシュッ!プシュッ!!

が・・・友人からメールで忠告が届く・・・
”プシュッ!は利尿作用があり、かえって水分を失うのでダメ!”とのこと・・・そうだったのか・・気をつけよう・・

私が暑さにかまけて”プシュッ!”とする頃、大塚電装さんは大変な騒ぎになっているらしい・・・
ただでさえ今年は猛暑=エアコン修理多数+お盆前のナビ取付殺到の中、
実作業の大半をこなしている工場長さんが骨折したとか言う噂・・
彼を頼りにしている大塚専務は大パニックで殆ど家に帰らず徹夜作業が続いているらしい・・・ご苦労なこった・・・

さて・・私は屋台に繰り出してプシュッ!といくか!!

      by闇烏

|

« sonyXYZ77朗報? | トップページ | おかげさまで・・・・ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408264

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りと水分補給と骨折!?:

« sonyXYZ77朗報? | トップページ | おかげさまで・・・・ »