« 訂正&コネタ | トップページ | 個人的事情・・・? »

2004年6月11日 (金)

聴きたいのは山々だが・・・(汗

昨日のこと、家に帰るとなにやら厚みのある定形外郵便が・・・。
宛名は手書きで30円切手1枚、20円6枚、10円5枚貼ってある・・・オイオイ・・・・

差出人は・・・はるか昔、私が所属していたバンドのリーダー。
バンドを脱退・解散以来、15年以上音沙汰なしだった人物だ。

早速開封してみるとディスクが3枚と3冊の歌詞カード&手紙。
手紙には「よー 元気か? 暇だったら聴いてくれや 最近聴いてくれる奴 少なくてさ(笑)」
と走り書きが・・・

ちなみに彼はバンドでは作詞・作曲&ボーカル担当だった。
どうやら自作自演のアルバムを送ってきたらしい。
歌詞カードを眺めると一緒に演っていた時の曲や当時ボツにした曲など見覚えのある題名&歌詞が並ぶ。新曲も何曲か・・・

思わず連れに「うわ~~20年以上前に作った曲、まだ歌ってんのか??でもこの曲は良いんだよなぁ~~あ!これは無茶苦茶クサイんだよね・・・・あ・・・これも懐かしいなぁ~~・・見てみ!この歌詞?笑っちゃうよなぁ~~」
などと懐かしさと”今どうなってんの?”って期待で

「今夜はこれ肴に酒が進みそうだなぁ~~」と言うと・・連れが
「これ、聴けないよ。だってCDじゃなくてMDだよ」

・・・・・・・・・・・・??・・・・・

そう、アナログな我が家にはMDデッキなどないのです・・・・
さて・・・・どうしたものか・・・・・

これだけのためにMDデッキ買う気もないし・・・

>ネコ手也えー坊さん、
できればCDに焼いて送ってくれませんかねぇ~~~

     by闇烏

|

« 訂正&コネタ | トップページ | 個人的事情・・・? »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408259

この記事へのトラックバック一覧です: 聴きたいのは山々だが・・・(汗:

« 訂正&コネタ | トップページ | 個人的事情・・・? »