« これは良いかも・・・・ | トップページ | 自動車整備技能登録試験 »

2004年3月18日 (木)

言いたくなるよね・・・

あ~今日は暖かい・・と思っていたら
雨が降り出すと同時に急激な気温降下・・マジで体調狂いそう・・

さて、確実に花見の時期が近づいている今日この頃、
ネタもないのに?この日記をしたためている理由・・・
そう、下のほうで大塚専務が小出しにしている新製品ネタ。
先ほど手元に販売店用パンフレットが来たのだ!!!
おおぉ~~これは良さそうだ・・・これを今すぐ公開したい・・
が、「絶対にプレリリースまでは載せない様に!」とくどいほど釘を刺されているので・・・
が・・人間心理として載せたい・・・あぁ~~く・・苦しい・・

でも、さっきちょっと調べたらやっぱりフライングしてスペックとか書いてるHPあったね・・まぁ気持ちはわからないでもない・・
と言うか私はそっちよりの人間らしい??

まぁ、大塚電装さんの顔を立てて詳細は書かないが
HD30GBでMPEG4動画再生はチョット驚いたな・・・・
言われてたモニター&配線もすっきり・・・
その他評判の高かったHDX300Dの弱点は殆どすべて進化(改善)されている・・・

おっと・・これ以上はやめておくか・・・
ちなみに気になる解禁日(プレリリース)は4月7日のようだ・・・・
一刻も早く見たい人はこの日にパナさんのサイトをチェックかな。

あ~~あ、この日記にはくだらないネタだけを書くつもりだったのに
ついつい書いてしまった・・・

      by闇烏

|

« これは良いかも・・・・ | トップページ | 自動車整備技能登録試験 »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408243

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたくなるよね・・・:

« これは良いかも・・・・ | トップページ | 自動車整備技能登録試験 »