« ひたすら繋ぐ・・・・哀しいがなパート2・・ | トップページ | 偶然か性能か??GPSの自車位置精度 »

2004年2月11日 (水)

衝動買いしたけど・・・

寒いですな・・
そして牛丼販売中止・・・淋しいですな・・・
私も昔はかなりお世話になりましたがやはり大手チェーンでは吉野家の牛丼が最高ですな・・・
駆け込み需要やら牛丼食えなくて怒ったお客が喧嘩して逮捕とか、笑えるけど淋しいですな・・

さて、先ほど近所のヨドバシカメラに買い物に行き、久々にパソコンソフトコーナーなど眺めてたらHPビルダーの現行バージョンが目に入る・・・
HPの更なるリニューアルを強制されている?私としてはあると少しは楽かと思いろくに内容も確かめず衝動買い!
しかし・・家に帰ってよくよく見ると新しい機能はどれもこのHPには不要?のものばかりだな・・・
ちょっと損した気分・・・どうせならゲームソフト買ったほうがやかったか??
まぁ、私はあまり物欲がなくゲームソフト買う以外にお金はあまり使わないので・・まぁいいか・・・
ってわけで次回から当HPがいきなり超レベルアップ!なんてことは無いのであしからず・・・

             by闇烏

|

« ひたすら繋ぐ・・・・哀しいがなパート2・・ | トップページ | 偶然か性能か??GPSの自車位置精度 »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408235

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いしたけど・・・:

« ひたすら繋ぐ・・・・哀しいがなパート2・・ | トップページ | 偶然か性能か??GPSの自車位置精度 »