ひたすら繋ぐ・・・・哀しいがなパート2・・
昨日から国策のETC車載器の助成、一般枠が拡大されたのはご存知の通りですが・・・
やっぱり・・・
悪い予想通り・・・・セットアップ回線は前回よりいくらか改善は見られたものの・・・
マトモには繋がらず仕事にならないことに変わりは無かった・・
通常5分のセットアップが・・・・・
とにかく回線が繋がらない・・・繋がらない・・・繋がらない・・・オンラインセットアップ店も”ライン”が”オン”しなけりゃ何の意味も無い・・
朝からパソコンの前に座りひたすら繋ぐ・・・・・・・
パスワードを打ち込みクリッククリック・・・”応答していません”・・キャンセル・・・
パスワードを打ち込みクリッククリック・・・”応答していません”・・キャンセル・・・
パスワードを打ち込みクリッククリック・・・”応答していません”・・キャンセル・・・
パスワードを・・・・・・以下100回繰り返し・・・・
まぁ今回は事前にご予約のお客様には充分説明してあった&準備してあったので
前回のように何度もご来社頂いたりお待たせしたりと言う混乱は避けられましたが・・・・・・
憂鬱な日々がしばらく続きそうです・・・・・
助成金制度は大いに歓迎ですが・・・
ETC普及促進を謳うならそれに伴いセットアップシステムももっと整備してくださいよ・・・・
偉い人にお願いします・・・m(__)m
by大塚専務
| 固定リンク
「本日のお仕事」カテゴリの記事
- 又もや連荘?と思わせつつ・・‥(^^;)(2023.10.16)
- #クロストレック #ドライブレコーダーお取付!(2023.10.10)
- 何故か連荘が続く・・・ #フォレスター(SK) #ストラーダCNF1X10BGD(2023.09.25)
- #プリウス60 #3カメラドライブレコーダーCS-361FHT #iCELL-B12A #レーザー・レーダー探知機AR-333 #取付(2023.09.19)
- #ハリアー(80)に #VANTRUE E3 & #iCELL-B12A 連荘 #お取付(2023.09.11)
「大塚専務の日記&コネタ」カテゴリの記事
- 2026年 #サイバーナビ #LIMITED EDITION ボチボチ入荷開始です!(2026.05.30)
- #BMWミニ #F66系 #駐車監視ありで #iCELL&ドライブレコーダー取付 #電源取り出しも問題なしです!(2026.03.20)
- #シエンタ(ハイブリッドX :ナビパッケージ無し)、ナビお取付 #ナビパケ無しだとスピーカー線は引き直しとなります。。。(^^;)(2026.03.07)
- 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年最後も #シビックタイプR(FL5)祭り?(2025.12.26)
- #ジムニー3連荘 #ジムニーノマドも初ご入庫(2025.12.18)


コメント