« ネットはエアコン修理より難しい・・ | トップページ | ・・・・限定バッテリー・・・(ーー;) »

2003年8月12日 (火)

楽チン!

先日、久々に映画なんぞ見てきました。
映画自体は結構好きな私だが、人込&待ち時間が苦手なのでよほど面白そうな映画で無いと劇場までは見に行かないのだが・・
家の近くのシネコンではネットでチケット予約&座席指定(もともとこのシネコンは全席指定)が出来ると知って”これなら待ち時間なしでOK??”とばかりに早速予約!
結果、待ち時間なしで見たかった映画2本連荘で楽々見てきました!
いやぁ~~便利な時代になったものです・・・
まぁ、”待つ&並ぶのが良いんだ”って方も居るでしょうが個々の選択ですんで・・・
この調子で今年は久々に映画館に通ってみようかな??

      by 闇烏

|

« ネットはエアコン修理より難しい・・ | トップページ | ・・・・限定バッテリー・・・(ーー;) »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408215

この記事へのトラックバック一覧です: 楽チン!:

« ネットはエアコン修理より難しい・・ | トップページ | ・・・・限定バッテリー・・・(ーー;) »