« ETCモニター・・・ | トップページ | おもいっきりコケそうです・・ »

2003年6月10日 (火)

しゃがバタ

ふ~ん・・小ネタ集ね・・大塚君がんばるねぇ~いつまで続くか・・

ま、私は怠慢月一更新なのでコラムに書くよ・・
でも、一応最初だから小ネタ書いちゃうか・・

今日久しぶりにファーストフードに行ってハンバーガーのセットを頼んだ。
すると”ポテトの味をお選びください!!”・・・・??
あぁ、最近はフライドポテトにいろいろな味付けがあるのね・・
チーズ風味やコンソメ風味・・等々・・
やっぱりごく普通のシンプルな塩!が良さそうだが少し迷ってヨクヨク見ると・・・・
ん??じゃがバタ??・・・・・(ーー;)
言いたい事はわかるがフライドポテトってもともとジャガイモじゃん!!
ジャガイモのじゃがバタ味って変じゃん!!
”頭痛が痛い”と同じだぞ!!素直にバター味って書けよ!!

でもこのネタ・・みんなわかってる&ネットにも書いてる人多いだろうなと思ってアップ前に調べたらやっぱり一杯ありました・・失礼・・・ま・・ご愛嬌ということで・・・
        by闇烏

|

« ETCモニター・・・ | トップページ | おもいっきりコケそうです・・ »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408204

この記事へのトラックバック一覧です: しゃがバタ:

« ETCモニター・・・ | トップページ | おもいっきりコケそうです・・ »