« ひたすら繋ぐ・・・・・・・・ | トップページ | ETCモニター一般受付終了 »

2003年6月22日 (日)

自動販売機

私がよく利用する場所の飲料の自動販売機。
2台並んでいるのだが深い意味はなくいつも手前にある自動販売機で買っていた。
が、友人から聞いた話によると実は奥の販売機には”当たり”がついていてこれが結構良く当たるとの事。
ためしにそっちで買ってみると・・・・
なんと・・・2週間で3回も当たった!!
ネットの懸賞や買い続けているジャンボ宝くじではまったく”当たり”に縁のない私にとってこれはかなり嬉しい・・・・
私の運もまだまだあるんだな・・と・・(こんなところで使っても仕方ないが・・)
皆さんも自動販売機を利用するときに”当たり”つきを見かけたら試しにいかがかな?
まさにどうでもいい話でした・・・・・

   by闇烏

|

« ひたすら繋ぐ・・・・・・・・ | トップページ | ETCモニター一般受付終了 »

闇夜の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157111/7408207

この記事へのトラックバック一覧です: 自動販売機:

« ひたすら繋ぐ・・・・・・・・ | トップページ | ETCモニター一般受付終了 »